検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:78,180 hit

3年生 ページ20






〜卒業式〜



天「Aちゃん号泣してんじゃんwwww」



「……りゅ…留年しましょう…」ポロポロッ



天「いや無理ダヨ!?」



山「ってか五色も泣いてんじゃん!白布も…え、川西も!?」



白「牛"島さ"ん」



川「…留年……」



天「この後輩たち何気に自己中ダヨネ!!!!オモシロ!!!!!」



五「俺は牛島さんを超えるエースになりますうううううううううううう!!!!」



牛「あぁ、頑張れ」



大「Aの作ったアルバム凄いな」



山「それ!!こんなの撮られてたとは」



「こっそりと撮ってました…喜んでもらえて良かったです」



瀬「A、まじなんかあったらすぐ言えよ」



「あはは、心配性だね…英太は」



瀬「……っあー、そろそろ行かなきゃな!」クルッ



「え、もう…?」



山「遊びに来るからな!」



大「それじゃあ、また」



「……寂しいな…」



五「Aさんには俺がいます!!」



川「カッコイイ〜(棒)」



白「……じゃあ、体育館戻って片付けな」








……………




山「よく耐えたな〜」



大「ほんとに告白しなくてよかったの?」



牛「瀬見はAが好きだったのか」



瀬「っ…うっせぇ…!」



天「そんなに泣くなら気持ちくらい伝えればよかったのに〜!」



瀬「…俺は、これでいいんだ。……あーーーっっアイツらA泣かせたら絶対殴る!!」



山「おぉ…瀬見がそんなことを…!」



天「その時は呼んでネ、俺も着いてく☆」



大「はは、俺も」



牛「暴力はいけない、バレーをしよう」



瀬「っはは…!そうだな!!」

日常→←恋敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロアカ - 私はこういう話好きです! (2021年7月23日 6時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マレさん» お読みいただきありがとうございました!!頑張ります(*^^*) (2020年6月3日 23時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 完結お疲れ様です!途中泣きそうになりながら読みました!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 22時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナハマヤラさん» こちらこそお読みいただき本当にありがとうございます!!ありがとうございます、がんばります(*^^*) (2020年5月30日 14時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
ナハマヤラ(プロフ) - 完結おめでとうございます。素敵な作品をありがとうございました。これからも頑張ってください! (2020年5月30日 14時) (レス) id: eb3cd14925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。