検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:505,237 hit

ページ37






「青!!!!!!!!!」



角「青」



治「白」



「治wwなんなのその顔www」



治「仲間外れやんこれはどいひーやわ」



「酷いってちゃんと言いなさい????私これで信介くんと一緒じゃなかったら泣く」



角「え、嫌だ嫌だ、北さんと一緒だと圧すごいもん」



侑「お前ら何色やー!!!!!」



「「青」」



治「白」



侑「なんっでやねん!!赤や!!!」



「銀と小作は?」



侑「銀が白で小作赤!!!!」



「良かったね2人ともボッチじゃなくてww」



侑「笑っとる場合やないで、北さん白やもん」



「え」



治「嘘やん」



「かわれえええええええええええ今すぐかわれ治うううううう!!!!!!!!!!!!!!」



治「こっちから頼みたいくらいやわ!!!!!」



「…終わった……去年も同じ色の人たちから奇異の目を向けられ続けたのに…」



角「それでもお前応援やめなかったけどね」



「信介くん応援しないとかふざけてるでしょ」



ア「自分ら何色やったんー?」



侑「アランくんや!!」



「!信介くんもいるじゃないですかー!!!!!」



生徒A「あそこ顔面偏差値高杉……」



生徒B「神々しい……」



「アランくんと信介くんチェンジで」



ア「酷いな!!!!!」



北「A何に出るん」



「リレーと借り物です!!信介くんは?」



北「一緒やん」



「えっっっっっ」



角「良かったね、近くにいれるじゃん」




「カメラ……撮れないじゃん…」



治「絶望しとんな」



北「あと応援団もやったか。バレー部は強制やもんなぁ」



「あぁあの人気所だけを集めた応援団ですね()」



角「無理絶対やりたくない」



「応援団なら正々堂々写真撮れる…!!」







「てか私足そんなはやくないのになんでリレーなの?」



角「俺が勝手に書いた」



「最低だな貴様」



角「いいじゃん。人数足りないって委員長悲しんでたからさ……評価上がったんじゃない?」



「っ!!もしや皆様と仲良くなるチャンス……!?よしリンリン、私は体育祭までの間に友達を作るぞ!!!!!!可愛い女の子の!!!!」



治「無理やろ」



角「無理だね」

体育祭!→←お別れ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 絵美さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです(*^^*) (2020年5月9日 17時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - 初めて読みました。続きが気になります (2020年5月9日 16時) (レス) id: f3a0df9a9a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mochi*さん» 北さんイケメンすぎてやばいですよね!!!!!!ありがとうございます、頑張りますー!! (2020年5月9日 14時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
mochi*(プロフ) - 北さんにお姫様抱っこだなんて…主様天才ですか?!もう大好きです(真顔)続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年5月9日 14時) (レス) id: ebcbac2253 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 至ってノーマルさん» そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです(泣)ありがとうございます、頑張ります…!!! (2020年5月9日 10時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。