検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:117,128 hit

なんでいる? ページ15





「な、なんで」



侑「Aちゃんお姫様やん!!!!ホンモノのお姫様やん!?ごっつ可愛ええ!!!!!!!」



北「静かにしぃや」



治「あんみつ美味そ」



角「へぇ、可愛い」



「なんでいるの!?!!?!!!」






「…合宿ねぇ……」



侑「こっち来とってラッキーやったわ!!」



「いやほんとにタイミング悪すぎ。君たちのせいで女の子からの視線が痛いんだけど」



北「すまんな、騒がせて。……可愛ええな」



カァッ「っ信介くん!!!」



夜「A、注文取ったなら戻ってこーい」



「はーい!って着替えてるじゃん可愛かったのに!!」



夜「当たり前だろ!!」



北(…変わったんか)




「お待たせしました〜これ食べたらすぐ出ていってね」



治「おかわり」



「はやすぎなんですけど!?え、何頼むの?お金かかるよ??」



治「ツムが払う」



侑「なんやとサム!!」



「毎度あり〜チベットスナギツネ………すな吉は?」



角「あ、やっと呼び方変えてくれた。俺はこれで十分」



「そ、じゃあ…みんな頑張ってね。信介くんも!」



北「おん、お疲れ」



侑「え、Aちゃんもうどっか行くん!?」



「だってもう終わりだもーん」





生徒B「Aちゃんシフト終わりだからドレス着替えるよね!クラスTシャツどうぞ〜!!」



「ありがと!」



夜「A、行くぞ〜」



「待って待って待って!!!!」



((((尊い))))






「あれ、鉄は?」



夜「研磨と回るからいいって!で?どこ行く??」



「リエーフのとこ♡」



夜「………はぁ…」

お化け屋敷→←姫と執事とうさぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - いやもう最高すぎます、、、最後の「幸せ者だなぁ、私は、、、!」で涙腺崩壊しました、、、😭初めっからオチは絶対衛輔ちゃんだな(真顔)って思いながら見てましたwこの作品に出会えてよかったです!!!!! (10月18日 19時) (レス) @page37 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやかさん» そう言っていただけてすごく嬉しいです…!!私も幼馴染ものの恋愛めっちゃ好きなので書きながら楽しんでます!ありがとうございます(*^^*) (2020年5月6日 0時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みゅーーちゅうさん» ありがとうございます!!ぜひこれからもよろしくお願いします!!! (2020年5月6日 0時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 初コメ失礼します!!「幼なじみ」の立場での恋愛小説好きです!夜久くんの鈍さだったり、夢主ちゃんの鈍感さの絡まりにキュンキュンしてます!!これからも頑張ってください!続編めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)応援してます! (2020年5月5日 23時) (レス) id: 674992aea4 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーーちゅう(プロフ) - 遅くにごめんなさい…どの話も楽しんで読ませてもらってます!これからも応援してます! (2020年5月5日 23時) (レス) id: bea8058fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。