検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:153,847 hit

理由 ページ22






澤「えっ…と……Aは、どこに?」



及「メイク変えに行ったんだと思う。…みんな動画撮ってる時は静かにね」



山「う、うわ…コメント欄凄いことになってます。本人なのかとか、盗撮の批判とか、顔がちょっと違うとか…」



月「てかほんとに本人なんです?」



及「今から撮るの見てれば分かる」



「お待たせ、ごめん」



谷「!!A、ちゃん…!?!!」



「あっははww握手でもしとく?」



谷「ヒェッ」



国「へぇ…声も変えてたんですね」



「素の声は皆の前で話してたヤツ。これは業務用。じゃ、徹よろしく」



及「うん、いくよ。3、2、1」




「皆さんこんにちは、女優の凛川 Aです。

今回…私は極秘であることをしていました。


それは、“宮城県のバレーの強豪である青葉城西高校で『青春』を学ぶこと。

皆さんご存知の通り私は学園モノのドラマは一切していません。なぜなら、単純に苦手だから。

学生時代私は仕事に打ち込んでいたのでお恥ずかしながらどう演じていいのか分からなかったんです。


…この秋、私は新しくドラマに参加することが決まりました。学園モノです。

だから、青春を知ろうという理由で生徒たちには内緒で潜入しました。


みなさんにお伝えせず行ったことですのでお騒がせしてしまい大変申し訳なく思っています。

だけど。



『あなたたちをガッカリさせるようなことはしないわ。だって私、天才だもの。』



ふふ、昔演じたヒロインのセリフをお借りしました。

どうぞ皆さん、ドラマの放送をご期待ください。


最後に。青葉城西高校、そしてバレー部員達にご迷惑をおかけする事のないように御協力お願い致します。」ニコッ





及「…OK」



「ふぅ、ありがと!…騙しててごめんね?私、20歳のオバサンなんだよね。徹の姉っていうのはホント。だけど…それを広めたりしないでね。身バレは迷惑かけることになっちゃうから。それじゃ」



松「待って。じゃあ、春高は」



「んー?話聞いてなかった??私、もう戻るから」



岩「マネージャーやめんのか。…一緒にやってきたのに」



「申し訳なく思ってたんだよ。みんなと私じゃ思い入れが違う。私はただ、青春が知れればそれで良かった。……ほんと、ごめんね。それじゃあまた。岩ちゃんと徹以外もう一生会わないかもしれないけど」



花「っ待てよ!!」



パシンッ



「「「「!?!」」」」



「…いったいなぁ…何すんの?」



及「こっちのセリフ」

口喧嘩→←青春体験の終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみみさん» こちらこそ最後までお読み頂きありがとうございました…!!!! (2020年6月15日 19時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
あみみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!!素晴らしい作品をありがとうございました!お疲れ様でした。 (2020年6月15日 12時) (レス) id: a0752004c7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜ん坊さん» ありがとうございますめっちゃ嬉しいです!!!!!! (2020年6月14日 18時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
桜ん坊(プロフ) - ううぅめっちゃいい作品でした!!更新お疲れ様でしたぁ!! (2020年6月14日 18時) (レス) id: 5bc6a089b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 侑那さん» そんなに喜ばせて何をお望みですか!?()コメントありがとうございます(*^^*) (2020年6月14日 16時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。