検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:35,966 hit

弐拾話 ページ22

貴女side

なんか泣けてくるの多いな...でも

『世界は俺が変えるっ!』

一同「は?」

太「どうしたAちゃん」

『我が身にも体息は必要...か人間とは脆いものだ』

太「与謝野先生ーAちゃんが壊れました治療してください」

『えっちょっと太宰さん!壊れてません!』

与「そうかのかぃ?ちぇ」



『たが、君たちのような凡人とは違う!』

ナ「あら?Aちゃん厨二病ですの?」

与「ヘェそうなのかい?」

『悪いな、俺はまだ本気を出しちゃいないぜ!』

谷「どうしたの本当に」

『やっと俺が本気を出せるヤツが来たな』

『ガイヤの導きを祈って...アウフ・ヴィーダーゼーエン』ダッシュ


ナ「なんだったんですの?」

与「さあ」




ふふなんか厨二病かっこいいw

ウン?

『誰かが助けをもとめる声がする』


あれは...


芥川じゃん...

てか指名手配犯がこんなところいていいのー?

まぁいいやでも

『今日は...風が騒がしいな...』

芥「A?」

って芥川に声かけられたし!

『A?フンッ

我が名は漆黒の堕天使(ダークエンジェル)...。魔界から降りて来た堕天使だ。くっ...左手が疼く』


芥「Aじゃあないなこれ」


芥「A」

『おっと、誰かが来たようだ。』

なんか疲れた厨二病って

芥「此処で何している」

『あっ芥川さん!?』

『久しぶりですねえー』

芥「Aなんか変わったか?」

弐拾壱話→←拾玖話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華の音姫・マカ(プロフ) - 夜巾恵美さん» ありがとうございます。これからもこの作品を楽しみにしています! (2017年1月22日 18時) (レス) id: 100762d4dd (このIDを非表示/違反報告)
夜巾恵美(プロフ) - そうですね。軽すぎかも知れませんね。変えときます! (2017年1月22日 18時) (レス) id: 2dab45d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
月華の音姫・マカ(プロフ) - 失礼ですか、163cmで38kgというのは軽すぎだと思います。163cmあったら最低でも45〜6kgはあるかと…あくまで個人的に思ったことです。 (2017年1月22日 18時) (レス) id: 100762d4dd (このIDを非表示/違反報告)
夜巾恵美(プロフ) - 春さん» そうですね。夢主ちゃん喋りすぎですね。ナレーターとか入れますね...指摘ありがとうございます (2017年1月20日 23時) (レス) id: 2dab45d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの…この夢主1人で喋りすぎじゃないですか? (2017年1月20日 23時) (レス) id: 180945ff0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜巾恵美 x他2人 | 作成日時:2016年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。