検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,748 hit

11.闘技場(龍歴院) ページ15

イビルと共に時空を超えて、天空から闘技場に落ちた。

カナ「いってぇぇぇえええ!!!」

エマ「本当に闘技場に着きましたわね…不思議ですわ…。」

ルカ「あぁ、始末書書かなきゃあ…。」

ルキ「始末書は後だ、そのまま畳み掛けるぞ!」

イビルは高いところから落ちたため、瀕死に近い状態に体力が削れていた。

カナ「お、そろそろ捕獲時だなぁ?捕獲していいか?」

エマ「お好きにどうぞ。」

ルカ「おまかせします!」

ルキ「滅鱗欲しい。」

カナ「わかった、捕獲する。」

全くフリーダムな狩人だ。

ルカ「ヘイト稼ぐんで罠設置してくださぁーい!」

エマ「先に捕獲玉ぶつけておきますわ。」

カナ「落とし穴設置する、ルキ手伝ってくれ。」

ルキ「あぁ、わかった。」

落とし穴を仕掛け、ルカが罠の方に走っていく。落ちてもがくイビルは、捕獲玉をぶつけられスヤスヤ眠っている。捕獲した。
捕獲した後に闘技場の教官とギルドマネージャーがやって来た。

闘技場の教官「闘技場からすごい音がしたから見に来たけど、どうして恐暴竜が?えぇ?(焦)」

ギルドマネージャー「あらあら、帰ってくるのが随分と早いこと。で、そこの恐暴竜はどうしたんだい?」

ルカ「え、えっと、僕達が派遣している本丸に恐暴竜が現れたので、闘技場(ここ)で捕獲しようと…。」

ギルドマネージャー「そうかい。でも、どうやって龍歴院に戻ってこれたんだい?」

ルキ「謎です。恐暴竜にしがみついて“闘技場”と叫んだだけです。」

ギルドマネージャー「本当に謎ね。その謎を解明したいねぇ。」

闘技場の教官「うーん…。闘技場(ここ)に来たってことは、その本丸が狭かったから?それとも謎の力で恐暴竜の体力を削れなかったから?」

カナ「後者だな、教官。あと、罠を仕掛けたらすぐに壊れたし、タル爆弾もダメな感じだったぞ。」

エマ「三色強化した操虫棍を使って乗りダウン狙ってジャンプして攻撃…したのですが、全く乗れませんでしたわ。」

ギルドマネージャー「ふむ、あたしの所で調べてみようかねぇ。ここの世界じゃないのにモンスターが出てくるのを。」

ルカ「ありがとございます。」

カナ「それより、俺らはどうやって本丸に戻るんだ?」

ルキ「うーん………。イビルの時と同じでいいんじゃないか?」

カナ「いや、聞いてないのかよ(笑)」

ルキ「やって見る分だけいいだろ。おら、手を繋げ。」

狩人達は手を繋ぎ、“本丸”と叫んだ。

────
テストで遅れた文字数

12.戻ってこれた→←10.恐暴竜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:クロスオーバー , 刀剣乱舞 , モンハン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やおづ。(プロフ) - 夕闇勇治さん» コメントありがとうございます!モンハン×とうらぶ作品って少ないですよね;;更新頑張ります!! (2017年9月25日 22時) (レス) id: cc269d254d (このIDを非表示/違反報告)
夕闇勇治(プロフ) - うぉぉぉ!!モンハン×とうらぶのコラボはあまりなかったので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2017年9月25日 10時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やおづ。 | 作成日時:2017年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。