検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:239,833 hit

story56 ページ7

「ごめんなさい、忘れ物したかもしれないわ」

「えっ」

「多分、午前中に行ったお店に……。大切な物も入ってるし、私一人で行ってくるわね。その間、ここで待っていてくれる?」






すぐ戻ってくるからと再度謝った哀ちゃんは、急ぎ足で午前中行ったというお店に向かい始める。

ここで待ってて、と言われたけど大人としてついていこうと哀ちゃんを尾行。


なぜ、声を掛けて一緒に行かないのか。


それはねワトソン君。

探偵みたいでかっこいいだろう???





________






ご報告致します。

人混みに負けたてしまい、対象を見失いました。

ごりごりにやばい。今日は私が保護者役なのに。


探さねば。全力で。

我らの天使を全力で探さねば。大丈夫、私には文明がついてるから!

と電話をかけてみるも繋がらない。うわーん哀ちゃんマナーモードの使い手なの??えらい子だね。



………おっ早速髪が茶色のちびっこを発見!発見とはいってもチラッとトイレの方向に向かうのを見ただけだから、哀ちゃんだっていう確証はないけども。

まぁ行ってみるだけ損はない。


と、トイレに向かうと茶色の髪のちびっこはひとりもいない。個室の戸も全部開いているので、この女子トイレには誰もいない。

もしかしたら男の子だったのかな?とトイレの入口付近できょろきょろしてると、後ろから誰かに話しかけられた。






Don’t turn around.(振り向かないで。)






あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ。






「OK.」

It’s great to see you.(久しぶりね。)
You don’t have to say anything.(何も言わなくていいわ。)






英語ができない私でも、ゆっくり言ってくれたのでなんとか聞き取れた。

何も言わなくていいならザ日本人の私はしゃべれないのでとても嬉しいです。

っていうか、声からして絶対美人だなこの女の人。なんかいい匂いするし。






I can’t wait to see you.(また会えるのを楽しみにしてるわね。)






あ、私も〜とか思っているうちにコツコツと歩く音が聞こえ、美女はトイレからいなくなった。

なんだったんだろナンパ……?なわけがないんだよなあ。


トイレだし美女だったし(※匂いと声のみの判断)


まぁもうどうでもいいや。とにかく哀ちゃん探しに行かねば。

story57→←story55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

韓国海苔(プロフ) - 東雲さん» そんな言葉を頂けるとは、嬉しいの極みです……!!近いうちに更新しますね( ´艸`) (2020年5月13日 23時) (レス) id: f33eb6585f (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 本編の続き待ってます! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 69e2a17ecb (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2020年4月30日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
韓国海苔(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!ずみまぜん更新遅くて……そうですよね金曜更新とか言っておきながら、みたいなところありますもんね……ということで宣言通り金曜日に更新させていただきます! (2020年4月30日 11時) (レス) id: f33eb6585f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年4月30日 3時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:韓国海苔 | 作成日時:2017年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。