検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:322,228 hit

カーテンの刑に処されてみた〔リクエスト〕 ページ7

【ぺいんと】

「、、、びっくりした?」

グイっと腕を引いて
カーテンの裏でキスしてくる

自分からやったのに顔真っ赤
(可愛すぎて夢主死亡)


【死神】

「僕だって男なんだけど、、!」

両手を掴みカーテンの裏へ連行
キスしようとするが地味に身長が届かない

顔真っ赤にして固まってるので
キスしてあげましょう(鼻血)


【クロノア】

「来て。」

カーテンの裏に来てと言われて行くと
抱きしめてキスされる

びっくりしてると、油断した?と
笑ってる(出血多量で死亡)


【トラゾー】

「、、、顔真っ赤ですよ。」

手首を掴んで腕を引いて
カーテンの裏でキスしてくる

顔を赤くして固まってる夢主につられて
自分も顔赤くして固まる


【らっだぁ】

「じゃーん!流行りのカーテンのけ、い。」

意気揚々とカーテンの裏に連れ込んだものの
距離の近さに気づき顔真っ赤にしてる

あれれ?と煽るとうるせー!と言って
キスしてくれる(可愛い)


【きょー】

「、、ふっ、顔真っ赤やな。」

吸っていた煙草を置き
カーテンの裏でキスしてくる

夢主の頭を撫でながら笑ってる
(かっこよすぎて死亡)


【緑色】

「、、スルト思ッタ?、、バーカ。」

カーテンに連れ込みキス、、しないで
舌出して笑ってる

イラっときた夢主から予想外のキスをされて
顔真っ赤にしてる(可愛い)


【レウ】

「やば、顔熱い、、」

グイっと手首を掴んで連行
抱きしめながらキスしてくる

顔真っ赤にして照れてる
(可愛すぎて失神しました)


【コンタミ】

「、、驚いた?」

仕事の手を止め夢主の手を引き
カーテンの後ろで軽くキスしてくる

照れてないように見えて内心照れてるし
顔も少し赤くなってる(可愛い)

塩対応してみた〔リクエスト〕→←彼シャツしてみた〔リクエスト〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:日常組 , らっだぁ運営 , 検証
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 次回作あったらそれで良かったら、、 (2023年5月3日 17時) (レス) @page16 id: bbc2ce6785 (このIDを非表示/違反報告)
- 買い物行くと言って、帰るのをちょー遅くしたら! とか出来たらやって欲しいです! ルールあったら本当にすいません、、 無視okです、、 (2023年5月3日 17時) (レス) @page16 id: bbc2ce6785 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 結構前に出てたんだ…いや思うけどシニ―より身長小さかったら…小学生くらいってこと…?ちっせえええええええええ!!!!(うるさい) (2021年10月16日 17時) (レス) id: 84cc654938 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ_cnちゃん推し - 推しが…推しがぁ!!!!好き!!!! (2021年6月4日 18時) (レス) id: 67e3c6bafd (このIDを非表示/違反報告)
りん - は、はぅぁ.....(尊死) (2021年5月11日 19時) (レス) id: f49d756fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死霊 | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。