検索窓
今日:27 hit、昨日:33 hit、合計:322,246 hit

他のメンバーイチャイチャ(?)してた後の反応〔リクエスト〕 ページ5

【ぺいんと】

「、、っちょっと来て!」

話を途中で遮り、腕を強く掴んで
夢主を引っ張って連れてく

アイツとばっかり仲良くしないで。と涙目で
言われて夢主卒倒(めっちゃ構ってあげた)


【死神】

「Aちゃん、次は僕と遊ぼ?」

にっこり笑って手を繋いで
お花とか持ってきて気を引こうとしてくる

どうしたの?と聞くと寂しかった。と返ってきたので鼻血を出して倒れた←


【クロノア】

「、、、ねぇ、構って。」

単刀直入に言われる、可愛い←
猫を撫でながら拗ねたように言う

ごめんね。と言うと良いよ。と笑って許してくれるのでめっちゃ構い倒しましょう


【トラゾー】

「、、、、、」

凄い不機嫌そうな顔でこっちみてる
何も言ってこないけど殺意がすごい

どうしたの?と聞くとボソリと構って。と
呟くのでめっちゃ構ってあげましょう


【らっだぁ】

「っねぇ、何で、アイツとばっかり、、」

夢主の腕を掴み涙声で言う
掴まれた腕が微かに震えている気がする

どうしたの。と聞くと構ってくんなくて寂しかった!と叫ばれる(可愛い)


【きょー】

「、、、なぁ。」

夢主の腕を引き自分の隣に座らせて
ぎゅーっと抱きしめてくる

どしたの。と聞くと次は俺の番な。といって
笑うので眩しすぎて失明した


【緑色】

「、、、、、構ッテ。」

袖をグイッと引かれて涙目&上目遣いで
言ってくる(夢主出血多量で死)

寂しかったの?と聞くと顔を赤くしながらも
調子乗ンナ、シネ。と言われる(照れ隠し)


【レウ】

「ねぇ、次は俺を構ってよ、。」

寂しそうな顔をしてポツリと呟く
夢主はそれを聞き逃さなかった(地獄耳)

寂しかった?と聞くと当たり前じゃん。と
涙声で返ってくる(夢主死亡)


【コンタミ】

「A、、」

腕をグイッと掴まれ引き寄せられる
そしてそのまま抱きしめられる

仕事終わらせたから、構って。と言われて
めっちゃ嬉しい夢主は既に死んでる(可愛くて

彼シャツしてみた〔リクエスト〕→←いきなり抱きついてみた〔リクエスト〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:日常組 , らっだぁ運営 , 検証
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 次回作あったらそれで良かったら、、 (2023年5月3日 17時) (レス) @page16 id: bbc2ce6785 (このIDを非表示/違反報告)
- 買い物行くと言って、帰るのをちょー遅くしたら! とか出来たらやって欲しいです! ルールあったら本当にすいません、、 無視okです、、 (2023年5月3日 17時) (レス) @page16 id: bbc2ce6785 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 結構前に出てたんだ…いや思うけどシニ―より身長小さかったら…小学生くらいってこと…?ちっせえええええええええ!!!!(うるさい) (2021年10月16日 17時) (レス) id: 84cc654938 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ_cnちゃん推し - 推しが…推しがぁ!!!!好き!!!! (2021年6月4日 18時) (レス) id: 67e3c6bafd (このIDを非表示/違反報告)
りん - は、はぅぁ.....(尊死) (2021年5月11日 19時) (レス) id: f49d756fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死霊 | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。