検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:104,452 hit

19話 ページ21

1時間ほどで敵を全て倒せた

途中からコツを掴み
能力も何度か使うことができた


「よしこれで終わr、、!?!!」


ぺいんとさんが終わろうと言った瞬間
大きなアラームのようなものが鳴る

それと同時に目の前の壁が大きく崩れる


そこから現れたのは
赤いマフラーをつけた男性




「、、、らっだぁ、、、。」

ぺいんとさんが私を背に隠しながら呟く


男性は冷たい目をしていたが
何故かニッコリと笑い口を開く


「今日は争うつもりは無いよ。今日は ね。

まぁ忠告かな、如月A、、、だっけ
余計なことはするなよ?

西都、、俺らに楯突くなら容赦しないから。」

怖いくらいの笑顔で言い、それじゃ。
と言って壁から飛び降りて行く





「、、らっだぁさん。」

死神さんが呟く

やっぱり知り合いなのだろう

皆、特にぺいんとさんはとてもショックを
受けたような顔をしている








「、、はー、、よし、
A大丈夫だった?」

ぺいんとさんは大きくため息をつくも
いつもの笑顔に戻った

他の三人もいつもの顔に戻っている


『はい、大丈夫です。
さっきの人は、、、。」


「らっだぁって言って俺の知り合い。
西都、、運営組のリーダーなんだけどね。

西都ってなんて言うかブラック?でさ
アイツも何かされてんじゃないかって
すごい心配なんだよなぁ、、」

ぺいんとさんが困ったように言う
その顔は泣きそうな顔に見える



「、、ねぇA、今アイツに干渉するなって
言われたばかりだけどさ、

俺アイツを、運営組を救いたいからさ、、
協力してくれたら、嬉しい。」


ぺいんとさんが笑いながら
けど決意したように言う



『私もあの人を救いたいです。
なんか苦しそうに見えたから、、、」

これは本当のことだ


それじゃ。って言ったときに
一瞬泣きそうな顔をしていたように感じた



「っありがとう。」

ぺいんとさんが強く抱きしめてきたので
私も抱きしめ返した

後ろでは三人がホッとしたように笑っている

きっと、どうにかなる。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - こちらの作品の2話あたりの部分をある漫画で見たことがあるのですが…。パクリなら早めに消した方がいいかと思います。 (2019年1月15日 1時) (レス) id: d7b158b17b (このIDを非表示/違反報告)
死霊(プロフ) - YねぎYさん» ありがとうございます! (2018年12月26日 11時) (レス) id: 5abc3a78ce (このIDを非表示/違反報告)
YねぎY - すごい好きです!頑張ってください! (2018年12月25日 16時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)
死霊(プロフ) - nana☆さん» ありがとうございます!非公開にしたままでした、、ご指摘ありがとうございました! (2018年12月24日 12時) (レス) id: 5abc3a78ce (このIDを非表示/違反報告)
nana☆(プロフ) - あ、37でした!すみません汗 (2018年12月24日 12時) (レス) id: 28de7e7cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死霊 | 作成日時:2018年12月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。