検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:104,436 hit

17話 ページ19

死神side


『クロノアさん、まだ起きてる、、?』

Aちゃんが寝たのを見計らい
クロノアさんの部屋に行く


そこには僕の他にトラゾーさんやぺいんとさんも来ていた

「やっぱり死神くんもきた。」

ぺいんとさんが眠そうな顔をしながら言う


『、、、Aちゃんのことですよね。」

「そうだね。」

僕が言うとみんなも頷く


「明日から仕事再開か、、」

トラゾーさんが呟く


『大丈夫かな、、、」

正直不安だ

あの子を信じていないわけではないが
ここに来たばかりで戦うのは危険だ

あの子を傷つけるわけには行かない


今まで、争いに巻き込まれ消えていった命を
僕らは何度も見てきた

それに


「西都、、、運営組の動きも激しくなってる
今のところは何もしてこないけどな。」

ぺいんとさんが真面目な顔で言う

ぺいんとさんは運営組リーダーの人と
仲が良かったから色々思うこともあるんだろう


「北都のモンスターも全く減らないどころか
どんどん増えているし。」

トラゾーさんも深くため息をつく


「この世界を救うためにも
Aには頑張ってもらわないとね。」

クロノアさんが悲しそうに呟く


あの子には出来るだけ綺麗なままで
生きていて欲しかってけど

それは無理みたいだね
、、、ごめんね


『、、、そうですね。

あの子は僕らが守り抜きましょう。絶対。」


あの子はきっと世界を、皆を救ってくれるはず

だから僕らは君を守るよ。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - こちらの作品の2話あたりの部分をある漫画で見たことがあるのですが…。パクリなら早めに消した方がいいかと思います。 (2019年1月15日 1時) (レス) id: d7b158b17b (このIDを非表示/違反報告)
死霊(プロフ) - YねぎYさん» ありがとうございます! (2018年12月26日 11時) (レス) id: 5abc3a78ce (このIDを非表示/違反報告)
YねぎY - すごい好きです!頑張ってください! (2018年12月25日 16時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)
死霊(プロフ) - nana☆さん» ありがとうございます!非公開にしたままでした、、ご指摘ありがとうございました! (2018年12月24日 12時) (レス) id: 5abc3a78ce (このIDを非表示/違反報告)
nana☆(プロフ) - あ、37でした!すみません汗 (2018年12月24日 12時) (レス) id: 28de7e7cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死霊 | 作成日時:2018年12月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。