検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,355 hit

6 ページ6

ーコンコンッ




「風磨おぼっちゃま、夕食のご用意ができました」




夕食の時間になり私は風磨を呼びに部屋のドアをノックした。




返事はしてくれなかったけど風磨は部屋から出てきて夕食が用意されているリビングへ足を運んだ。





風磨「別にお前に言われたから来たわけじゃねーからな。」




「はい、わかってます」




私はニッコリ笑ってみせた




風磨「いや、全然わかってねーじゃん」





ブツブツと文句を言いながらも夕食を済ませた風磨おぼっちゃまはそのままバスルームへ向かったようだ





ばーや「Aさん、なんとか風磨おぼっちゃまとお話できたようですね」





ずっと私と風磨の事を心配してくれていたばーやがコソッと話しかけてくれた





「はい!ばーやのおかげです!仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうですが」




私は苦笑いをしながら言った





ばーや「そうだ!Aさん、明日から風磨おぼっちゃまと同じ学校に通われるんですね」




「あ、はい!そうみたいです!」




ばーや「こないだ採寸した制服、先ほどAさんの部屋に置いておきました」




「ありがとうございます!あとで着てみます!」




私は明日から風磨のいる中学へ通う事になった




新しい学校は少し緊張するけどとても楽しみだった




こうやってちゃんと学校に通えるのも菊池家のおかげだなぁ...





感謝しなくちゃ。





私にできる事なんて、ちっぽけな事しかないけど…





それでも精一杯頑張ろうと思った。

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACH | 作成日時:2019年4月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。