検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,360 hit

14 ページ14

ー翌日





「おはようございます!風磨おぼっちゃま!」




風磨「ん...」




「起きて下さい!風磨おぼっちゃま!遅刻しますよ!」




風磨「うるせぇ...」





「風磨!!!起きて!!!」





風磨「無理...休む...」






うちの風磨おぼっちゃまは本当に朝が苦手で、私は毎朝彼を起こすのに一苦労。




いつもの如く、私は彼を無理やりベッドから引きずり出した。





「ほら、風磨!起きて?」




風磨「今日は...無理...」




バタッー




「え?!ちょ、風磨?!」




彼はベッドから立ち上がった瞬間、私に覆いかぶさるようにその場に倒れた。





「う...風磨、重たい...」




風磨「寒い...」




「え...」




これは、もしかして...



私は風磨のおでこに手をあてた。




「やば...すごい熱」




私に覆いかぶさる彼の体温は異常に熱かった。




「風磨、起こしてごめんね?ちょっとだけ立てる?」




風磨「ん...」




私は風磨に肩を貸し、彼を再びベッドに寝かせた。




「ちょっと待ってて、ばーやに伝えてくる!」




そう言って私がベッドから離れようとすると、いきなり布団にくるまったままの彼に腕を掴まれた。




「風磨?」




風磨「別にいいって、ただの風邪だから」




「でも...」




風磨「なに?俺の事そんな心配してくれてんの?」




「そ、そりゃ心配でしょ...」




風磨「へ〜」




「と、とにかく待ってて!」




私は急いでミネラルウォーターと氷枕を用意して、風磨に体温計を渡した。




「これで熱計って?」




風磨「お前はオカンか」




「私の仕事は風磨おぼっちゃまのお手伝いさんですから」




風磨「てか、お前学校行かなくて大丈夫なの?」




「え...あ?!忘れてた!!!!」




風磨「早くいってこいよ、笑」




「じゃあね!私いってくるけどちゃんと寝るんだよ!水分もこまめにとるんだよ!遊びにいっちゃダメだからね!!」




風磨「どこも行かねーわ。中島によろしくなー」




「はーい!いってきまーす!」




ガチャッー






私は大急ぎで風磨の部屋を飛び出した。




風磨には伝えなくていいと言われたけれど、そうゆうわけにもいかず。




私は風磨が風邪で休むことを邸に伝えて学校へ向かった。




いつも通りの朝、いつも通りの学校だったけれど、





風磨の居ない学校は私にとって少し退屈に感じた。

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACH | 作成日時:2019年4月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。