検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:23,101 hit

25 ページ25







「あの...私そろそろ寝ようかなっ」





『あ、ベッド使っていいよ。俺ソファーで寝るし』





「え!ダメだよ!風磨くんがベッド使って?私どこでも寝れるから大丈夫だよ」





『そんな訳にはいかないでしょ。Aはベッドで寝なさい』







「えっ、でも...」







『...じゃあ一緒に寝る?』







「や、ちょっ...!」








風磨くんは私をひょいっと持ち上げ、お姫様抱っこでベッドへ運んだ





私をベッドにおろすと、風磨くんは私の前髪をかきあげて、おでこにキスを落とした










「ふ...風磨くん...?」





『ごめん。俺、Aの弱みにつけこんでるみたいで嫌なんだけど…もう我慢できない』







「んんっ...!」







私の唇は、ふわっとした彼の唇の感触に捕らわれ
徐々に激しさを増していった






絡みつく彼の舌から逃げられなくて私の息はどんどんあがっていった






彼の唇は、私の首筋から胸元へと降りていき全身を優しく愛撫した







「っはぁ...風磨くんっ...そこは...ダメっ」





『ダメなの?もうAのここ濡れちゃってるけど』






そう言って、彼は自分の指に絡ませた私の蜜を見せてきた






「んっ...ヤダ、見せないで」





『A可愛い。もっとシてあげる』





彼の指は私の中で暴れて、何度も何度も私を快楽へ導いた





「んっ...ぁあっ...もうダメっ...」






『もうダメ?』





彼の指から解放されたかと思った瞬間、いきなり彼自身が私の中へ入ってきた





「んうっ...ぁん...」





『きっつ...』





「あっ...っんあ...っぁん...」





彼が腰をふるたびに私は声を荒らげた





『Aの中、すげぇ気持ちいいっ...』





「風磨くん...っんう...」






『A、もっと俺のこと見て...?』









私たちは果てるまで抱き合った









静かな部屋にはベッドの軋む音が響きわたっていた









26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PEACH(プロフ) - Mさん» ありがとうございます!とても嬉しくて励みになります。ご期待に添えるよう更新頑張りますね! (2018年8月31日 6時) (レス) id: c9dd77ba58 (このIDを非表示/違反報告)
M - こんばんは。久しぶりにハマる小説に出会いました。読む度に次が気になって気になって仕方がないです。お忙しいとは思いますが、更新頑張ってくださいね。待ってます。 (2018年8月31日 4時) (レス) id: b5553bf880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACH | 作成日時:2018年8月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。