検索窓
今日:46 hit、昨日:47 hit、合計:135,833 hit

クパルズに沼ろう【Stray Kids/日本語字幕】 ページ39

クパルズに沼ろう【Stray Kids/日本語字幕】


時にメンバーを振り回す4次元ボーイリノ🐰とそんなリノに真っ向から対抗できるノリの良い陽気なアメリカンレイ🐱
2人は気のおけない同級生ラインです

レイケミ人気トップ3に入るであろうクパルズの絡みを集めてみました!



【SKZ-TALKER○○】
HJ「レイヒョンねてます。静かに…」

「…😴」

(やってきたリノ)
LK「お!レイは寝てるのか」

HJ「ヒョン声大きいよ〜」

LK「(無視)お腹すいたな〜プリン食べたいプリン!」


(リノがレイの足踏む)
「いっ!!🗯」

LK「あ、ミアネ」

「……」

LK「ヤ、髪型すごいことになってるよ。鏡見る?」

「(-᷅_-᷄๑)」

HJ「ああ、ヒョン〜僕がリノヒョンの代わりに謝るから(レイにハグ)」

LK「何?怒ってるの?ㅋㅋㅋ」

「怒ってない。ただ…なんだ…言葉が出てこない」

LK「ㅋㅋㅋ」

「I couldn't feel his sincerity one bit.(私には彼の誠意が感じられなかった)」

HJ「あはは!」

「Do you not think that you are terrible?(酷いと思わない?)You always〜〜(早口で聞き取れず)」

LK「レイの寝起きにちょっかいかけると僕にだけこうなります。まあ、今のは僕が悪いね。ははは!」



----------



【SKZ-TALKER○○】
IN「お、そうそう」
「こう?いい感じ?」
SM「いいねヒョン」
FL「もうちょっともうちょっと」

ボクスンア🐥🐶🦊にゲームを教えてもらってるレイ🐱


LK「ㅋㅋㅋレイに電話かけよ」
HN「え、本当に?」
BC「わ〜知らないよ💦」


〜♪着信音

FL.SM.IN「!!!」
「…………イミノ!!!!」

LK「ヤー何?そんな大きい声出して」
「……こっちに来い」
FL「いいところまでいってたのに」
IN「はじめてだよね、こんなに死ななかったの」
SM「レイヒョンゲーム下手だからな〜」(さらっと酷い)


「お前ってやつは…」
(リノが来ないからレイがリノに詰め寄る)
LK「僕が何したっていうのさ〜」
「リノくらいだよ。ゲームの邪魔するのは」


HN「わっ、まるであの時の再現のようですよ皆さん…!」
BC「また始まるのか…あの日々が(遠い目)」


※リノとレイはデビュー当初喧嘩していたことで有名


「こうしてやる!」(デコピン攻撃)
LK「あいたっ!ㅋㅋㅋ」
「ははは〜😆」

HN「お〜ホッとしました」
BC「は〜〜〜彼らも大人になりましたね😌」

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2022年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。