検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:120,947 hit
.






eight yellow main









.







読者の皆様、日々学業やお仕事や主婦業とお疲れ様です。




そんな日々の中、癒しが必要ではありませんか?




そうですよね、必要ですよね。




では、こんな休日の昼下がりはいかがでしょうか?









.









.








錦戸さんに癒してもらおう会発足致します。


初めての試みですが、頑張ってみます!


勢いだけの作品です。


皆様に素敵なひと時をお届けしたくて。









ぎみっく。執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - この何気ない、当たり前にある小さいけれどちょっとした幸せ、素敵♪相手が亮ちゃんで、あの眉尻下げてくしゃくしゃした笑顔で「おいで」って言われたら、もぅ幸せ以外ないですよ!(≧∇≦*)癒しの時間、ありがとうございました♪ (2015年6月11日 5時) (レス) id: 0142a697f8 (このIDを非表示/違反報告)
未歩(プロフ) - お疲れ様でした!!そして、完結おめでとうございますo(^▽^)oすごく面白くて、ドキドキもして、すごく良かったです!!またできれば、亮ちゃんの小説も作ってもらいたいです!主さんの作る小説はすごく面白いので!!!出来ればでいいので、よろしくおねがいします!! (2015年6月5日 21時) (レス) id: c7cefe0de7 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - 素敵な癒しの時間をありがとうございました!亮ちゃんに「おいで」って言われたいです(切実に)現実のえいとも大好きですが、ぎみっくさんの書くえいとも大好きなことが判明しました(笑)山田の方も楽しみにしています(^^) お疲れ様でした♪ (2015年6月5日 21時) (レス) id: bb8d7c114f (このIDを非表示/違反報告)
ぎみっく(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます♪そんな無茶を言ってきそうな気がしたので。笑 振り回すけど、癒しにもなる錦戸さんとの時間を堪能していただけると嬉しいです(*´ `*)ノ (2015年6月5日 14時) (レス) id: 79b5d20ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ぎみっく(プロフ) - きのこの村さん» 本物の彼女は本当に大変でしょうね、色々と。笑 (2015年6月5日 14時) (レス) id: 79b5d20ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎみっく | 作成日時:2015年6月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。