検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:60,609 hit

*chapter2 信頼できる人 ページ6

J.




昨日ともがこの家にきた

また新しい家族が増えたんや

ルミエールに来ればほんまもんの家族
やって親父とちゃんとした養子縁組をするから

俺らは兄弟として学校に通ってるけど、親父とほんまに血が繋がってるのは俺だけ


ま、学校のやつらは俺ら兄弟は血が繋がってないこと知ってるけどな



でも親父がこの家に来るのは月1回あるかないか

卒業式と入学式だけは律儀に出てるらしい
知らんけど



他のやつらは照史と崇裕に任せておれはともを起こしにいく

昨日は夕飯も食べてくれたけどお風呂はどうしても入れへんかった


できないことは少しずつ治していけばいい



コンコンッ

淳「とも?入るで」




中に入ればくまが酷いともがおった



淳「もしかして寝れんかった?」


コクッと頷いたともに申し訳ない気持ちでいっぱいになる

気付いとけばよかったな



淳「ごめんな、今日は一緒に寝よっか」



まだまだ無機質なこの部屋で急に1人で寝ろって言われてもできない子がいるのは分かってたはず

照史と流星もそうやったし


望がすんなり寝れたから気にするの忘れてた



と、俺が脳内反省会を開いてるとともが泣きそうに



淳「あー、ごめんごめん。ともはなんも悪ないで。慣れれば大丈夫やから
みんな揃ってると思うからリビング行こ」



まだ話すことは難しいんかな

でも昨日自己紹介してくれとったし、ちょっとずつ心開いてくれればええよ



ここルミエールがともにとって一番安心できる場所になりますように





#

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 施設 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tomo_yui | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。