検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:35,026 hit

ひつじさんからのリクエスト ページ23

休日〜Aの部屋〜

A「父さん…………入るならノックぐらいしろよ……」

森「ごめんごめん。今回の任務に梶井君連れていくって本当かい?」

A「?!どこでその情報を・・・梶井以外誰にも教えてねぇのに」

森「実は、梶井君が翔君の前で自慢げに話してたみたいだよ」

A「梶井は後でしめるとして、翔はなだめてやらないとな」

森「拗ねてるから、始末書を提出してくれないんだよ・・・?」

A「後でお菓子もっていくか」

森「よろしくね」

A「おう。とりあえず梶井の実験室に行くか」

〜梶井の実験室〜

A「おい、梶井、お前、なんで翔に言っちまうかな!!」

梶井「A幹部長?なんのことですかな?」

A「なんで手前はこう言う時にしらを切るかなぁ…せっかくの翔へのサプライズだったのによ………(ボソッ」

梶井「??何かおっしゃいましたか?」

A「いや、なんでもない。じゃあな梶井」

梶井「はい、ではまた」

〜翔の部屋〜

A「おい、翔、俺だ入るぞ」

翔「……」

A「翔、拗ねてるのか?」

翔「梶井さんと一緒に任務行くんだろ…いいよな…」

A「翔、あのな聞いて欲しい事があるんだ。」

翔「聞いて欲しいこと……?」

A「あぁ。作戦資料に指揮官補佐って所に空白あるだろ?」

翔「うん…ある」

A「そこに、翔へのサプライズで翔を指揮官補佐入れるつもりだったんだが、あの、梶井のせいで、サプライズじゃなくなっちまった………ごめんな」

翔「!!じゃぁ!」

A「連れてってやるよ」

ーーーーーー

次へ

42話→←ネタ切れ発生中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひつじ(プロフ) - これからも楽しみにしてます! (2019年11月18日 18時) (レス) id: 11e9c4986f (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - リクエスト書いてもらいありがとうございます! (2019年11月18日 18時) (レス) id: 11e9c4986f (このIDを非表示/違反報告)
羊の幹部(プロフ) - 森さんと福沢さんのコラボしてほしい! (2019年10月16日 19時) (レス) id: 1fe87eb4bd (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - ボード来て... (2019年9月4日 20時) (レス) id: 11e9c4986f (このIDを非表示/違反報告)
羊の王(アスヤ)(プロフ) - ひつじさん» 了解 (2019年9月4日 20時) (レス) id: d905cfa744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羊の王 x他4人 | 作者ホームページ:http://HARKI.2018  
作成日時:2018年7月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。