検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:174,647 hit

*自分だけの ページ37

JH said




DK「ヒョン、顔!顔!!」

JN「わぁ〜Aかわい〜!」

SC「ジョンハニ落ち着けって、」



いやいやいや、落ち着いてられるかっ!!

確かにエギがデュエットすることになったとは聞いていたけど、この近さはデュエットではないと思う俺は。

メンバーがAと仲良くしてるのも本当は嫌なのに、、あぁもう!!



Aは可愛くて格好良くて優しくて何でも出来る誰からも愛される人だから、それが怖い

Aがどこか遠くに行ってしまうんじゃないかって


嫉妬を通り越えて不安と恐怖が募る



JS「Aのことが心配なんでしょ?」

JH「皆心配じゃないの?」

JS「大丈夫だよ、だってAは僕達の大事な家族って分かってるから、どこにも行かないよ」


ジスの言葉で少し安心した

…でも家族か、、


不安と恐怖が収まると次は急な独占欲に駆られた


家族だから愛している
Aだから愛している

上は勿論、下も勿論


大事な大事なメンバーだけど、
その大事な大事なメンバーに特別な感情を抱くのはダメなのかな


ダメって言われてももう手遅れなんだ、
好きになっちゃったんだから


Aを好きだと自覚してからはもう、ただのオッパではいられなくなった



Aの全てを愛してる

Aを自分だけのものにしたい





そんなことを言ったらAはどう思うかな

いつものように苦笑いされるかな
それとも思い切り軽蔑されるのかな



けどそのくらい俺はAが好きなんだ

*酒豪→←*デュエット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントまん | 作成日時:2019年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。