検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:174,731 hit

*迎来到中国 ページ7

JN said




JN「A、着いたよ!」

『わぁ〜!着いた〜!』


Aと2泊3日の中国旅行にやってきたよ〜!!
(みんなからのバッシングすごかったけど…!!)

本当はミンハオも来る予定だったけど、こないだ足怪我しちゃって来れなくなっちゃった…



初めての中国にドキドキワクワクのAが可愛くてさっそくパシャリ

『ジュニ!早く行こ!』

楽しみでテンションが高いAは可愛いけど、はぐれたら大変だからぎゅっと手を繋ぐと


『なんだか今日のジュニ、ジェントルマンだね〜』

『案内お願いします!』

JN「へへっ、任せて!」



手繋いで2人で繁華街を歩いていくの
なんかカップルみたいで良くない?

ミンハオが来れないのは本当に残念だけど、その代わり3日間Aといられるなんて幸せじゃない?


今頃みんなはどうしてるかなぁ
Aがいなくて寂しいだろうなぁ

そんな時に自分は最高に満喫してて優越感がすごい


だから、

アツアツの小籠包を食べてるAの可愛い写真と
お揃いで買ったサンダルを2人で履いた写真を

グループカトクに送っておいた!






JN_みんな何してるー?




JH_今すぐエギ回収しに行くから

MG_俺も行きます

SG_ヒョンお土産!!

DN_ヌナかわい♡♡




写真を送るとあっという間に既読がついて返事がきた



うん、みんな宿舎で楽しそうで良かった!!←

*迎来到中国 2→←*Fear 撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントまん | 作成日時:2019年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。