検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:218,475 hit

*俺のヌナは ページ50

MG said




MG「それ、、」

『ウォヌがー…』

WN「ふっ」


うわすんごいドヤ顔されたんですけど?
ウォヌヒョンまじ〆られろ

…なんて口が裂けても言えないけど


ヌナの両首筋につけられた赤い印はそれこそ独占欲丸出しのキスマみたいで

両方につけるなんてあのヒョンもやったもんだ

いや褒めてないけど、全く!!


噛み癖あるからって好き勝手やっていいの?
ヌナもそれで許しちゃうの?


考えれば考えるほどモヤモヤするし、ウォヌヒョンはもちろんヌナにだって腹を立ててしまう自分



『ウォヌ嘘つきだからもうやだしー』

WN「いや1回だけだしー」

『それも嘘だしー』

WN「なんだしー」



ヌナはヒョンに噛まれても何も思わないのかな、?

ウォヌヒョン何考えてるか分かんないし、ヌナがあんな感じだと不安になる



MG「ヌナ、」

『お、どうしたのミンギュ、今日は子犬みたいだね?』


ソファに座るヌナの膝を黙って借りると俺は横になった

見上げるとヌナが俺を見てて、
うわぁ綺麗だ…

目が合うとニコッと微笑んでくれるし、優しく頭を撫でてくれるから気持ちよくて眠くなる



MG「ヌナぁ〜…、、」


ぬいぐるみを大事そうに抱える小さい子供のように
自分もヌナの手をぎゅっと持つとぐっすり寝てしまった


まだまだ甘えたいお年頃

この小説の続きへ→←*愛されてる証拠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントまん(プロフ) - ゆーらあああさん» それは嬉しいです!ジスハンっ!了解しました^^ それは大変です; ; お体には十分気を付けてくださいね!出来るだけ早く更新します!! (2019年9月9日 21時) (レス) id: db030d05bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆーらあああ - いつも読ませていただいてます!リクエストなんですが、私よく腹痛になってしまうので腹痛でジスハンが一緒にいてくれるみたいなお話が見てみたいです! 語彙力なくてすみませんTT (2019年9月9日 19時) (レス) id: ea80e1d350 (このIDを非表示/違反報告)
さらん - ミントまんさん» はい!!! (2019年9月9日 9時) (レス) id: 5cf4c7f4a1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントまん(プロフ) - さらんさん» 本当ですか!ありがとうございます!こちらこそ是非お願いします! (2019年9月8日 19時) (レス) id: db030d05bf (このIDを非表示/違反報告)
さらん - ミントまんさん» 本当にありがとうございます TT とてもいいお話でした!!! またリクエストした時はお願いします!!! (2019年9月8日 14時) (レス) id: 5cf4c7f4a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントまん | 作成日時:2019年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。