検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:218,478 hit

*愛されてる証拠 ページ49

WN said




DK「ヌナー!手どうしたんですか!」

『猫に噛まれた〜』

DK「え!大丈夫ですか!?」

『全然大丈夫〜!』


Aは猫に噛まれるのは好きみたい
けど、俺に噛まれるのは嫌いみたい

"ウォヌは猫みたい"って言ったのどこの誰だよー…


WN「A」

『あっ、やだ!』

『後ろからハグすると噛むからやだ!』


後ろからハグした方が首筋に綺麗に跡がつけられるってことAにバレてた…

そもそもそんな嫌がらなくても良くない?

ハグしても噛まない時もあるし、
だから逃げられるとちょっと悲しい、いやめっちゃ


WN「ねぇ噛まないから、お願い」

『言ったね?噛んだら怒るもんね』


今日は正面から普通に抱きしめると、
久しぶりのAの体温に安心する


WN「落ち着く」

『私も』




『っ、!ウォヌ〜?』



やっぱ無理だった

抱きしめるとスッポリ収まってちょうどいいとこに首があるからどうしても噛みたくなる


謝っても返事がなくて、ほんとに怒っちゃったかなとAを見ると俯いてボスっと胸を叩いてきた


WN「A…?」

『恥ずかしいからっ…!』


自然と上目遣いになるAの顔は少し赤くて

噛まれるの嫌な理由が恥ずかしいってまじでさぁ
何だよ可愛いやつめ…

噛むのは癖でもあるけど他のメンバーに見せつけられるから良いじゃん?


『ねぇウォヌほんとに…!』

WN「俺は恥ずかしくない」



いつもよりたくさん綺麗について満足満足

Aの両首筋のくっきりした赤い印と、
ふにっと柔らかい耳の跡はしばらく残るだろうなぁ



まぁこのあと目撃されてめっちゃ怒られました

*俺のヌナは→←*96年生のお遊び 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントまん(プロフ) - ゆーらあああさん» それは嬉しいです!ジスハンっ!了解しました^^ それは大変です; ; お体には十分気を付けてくださいね!出来るだけ早く更新します!! (2019年9月9日 21時) (レス) id: db030d05bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆーらあああ - いつも読ませていただいてます!リクエストなんですが、私よく腹痛になってしまうので腹痛でジスハンが一緒にいてくれるみたいなお話が見てみたいです! 語彙力なくてすみませんTT (2019年9月9日 19時) (レス) id: ea80e1d350 (このIDを非表示/違反報告)
さらん - ミントまんさん» はい!!! (2019年9月9日 9時) (レス) id: 5cf4c7f4a1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントまん(プロフ) - さらんさん» 本当ですか!ありがとうございます!こちらこそ是非お願いします! (2019年9月8日 19時) (レス) id: db030d05bf (このIDを非表示/違反報告)
さらん - ミントまんさん» 本当にありがとうございます TT とてもいいお話でした!!! またリクエストした時はお願いします!!! (2019年9月8日 14時) (レス) id: 5cf4c7f4a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントまん | 作成日時:2019年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。