検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:208,544 hit

ページ2

有岡side





「山田、俺飲み物買ってくるね…」

「あいよー」






はぁ…



デートって、こんな可愛くないもんだっけ…?





俺がダメなのか!?俺が間違っているのか!?




わかんないよ山田〜;;










「悪ぃ〜遅くなった〜…」




飲み物と一緒に山田のご機嫌取るためにクレープまで買って山田の元へ戻る。




「あれ?山田…?」



でも山田がいたはずのベンチには、知らない子供が座っていて



山田が姿を消していた。





「っ…!山田!」







どこに行ったんだ…!


襲われてたりしないよな!?


あいつ、そういうのに巻き込まれやすいし…




考えれば考えるほどマイナスなことしか浮かんでこなくて…






「山田!!山田ぁ!!」




俺はなんどもあいつの名前を呼んで探し回った。









あれから何時間探し回っただろう…


まだ山田は見つかっていなくて、


もしかしたら、ほんとに呆れて帰ってしまったんじゃないか。


なんて考えが浮かんで




「帰ろ…」




そう、諦めたときだった。






「大、ちゃん…」







消え入りそうな声が俺を呼んだ。


聞き間違えなんかじゃない。

間違えるわけがない。


大好きな声が俺を呼んだのだから。





「っ…!山田!!!!」

「!?あ、う、だいちゃ…!」





俺が急いで声の聞こえたトイレに駆け込むと、


使用禁止の個室の中で、妖しげな男2人組が



山田の服を脱がしていた。





「っ…!てめぇら…山田から離れろ…」

『なにカッコつけてんでちゅか〜?僕ちゃ〜ん?』

『ぎゃはははは』




汚い笑い声が個室に響く。



山田は泣くのを必死に堪えながら小刻みに震えている。





最低だ俺…





「ごめんな、山田…行こ」

『なに無視しちゃってんの?ぼこられたいの?ん?』

『ガキのくせに生意気だな〜』




「うるせぇな…汚い口で喋んないでくれる?」



俺は持っていた二つのクレープを男共の顔面に投げつけた。


『!?てめぇ!!』



「山田、早く!」



俺は山田の手を引いて急いで個室を抜け出した。









俺たちはなるべく遠くまで走り続けた。




「っ、う、だいちゃ…ごめ…走れな…」

「へ!?あ、」




初めて山田の方を見ると、


山田の足は、捻ったのか赤く腫れていて、

服は破かれた服のままだった。





「っ…!!…ごめん、」




俺は山田に自分の来ていたジャケットを羽織らせ


山田を背負い、ゆっくり歩きだした。

▽→←世界一可愛くない俺の恋人(ありやま)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるすけ - 更新待ってます!すごく面白くてお気に入りです! (2019年8月9日 15時) (レス) id: 8dac6d8dcd (このIDを非表示/違反報告)
涼介 - もう一回風邪で弱ってる山田くんがみたいです!!看病するのはベストの誰かで!よろしくお願いします (2017年2月16日 0時) (レス) id: 6fa2c940cb (このIDを非表示/違反報告)
山田マンボウ(プロフ) - R.Y kanoさん» 了解です!少し遅くなると思いますが気長に待って頂けるとありがたいです(´‘▽‘`) (2017年1月8日 10時) (レス) id: dbfe6d342f (このIDを非表示/違反報告)
R.Y kano(プロフ) - 山田くんが誰と出かけるかをJUMPで言い争っていて最後は薮くん落ちというのを見たいです!! (2017年1月7日 23時) (レス) id: a5bce0f0db (このIDを非表示/違反報告)
山田マンボウ(プロフ) - すずすけさん» 了解です!ありがとうございます(´‘▽‘`) (2017年1月7日 1時) (レス) id: dbfe6d342f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田マンボウ | 作成日時:2016年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。