検索窓
今日:35 hit、昨日:34 hit、合計:119,590 hit

大樹ー拒食症 ▽ ページ10

世界サイド

最近大樹がすごい痩せたなと思う

トレーニングで痩せたってわけじゃなさそう

ご飯食べれてないとか?

映画の撮影とかで忙しいみたいで
家で食べてるのを全然みない

今日オフだから見張っとこ


ーーーーーーーーーー
大樹サイド


最近ご飯が食べれてない

いつでもぼーとしちゃう

撮影が忙しくて
食べる時間なくて
いいやって思ってたら1週間ぐらいたってた

昨日ちょっとやばいなって思って
おにぎり食べようとしたけど気持ち悪くなって結局食べれなかった


今日は久しぶりのオフだからみんなに怪しまれないようにしなきゃ


もう8時なのでリビングいきます


がちゃ、
大「おはよー、」

全ー大「おはよー/おはようございます」


大「あぁー俺朝飯いいや、」

澤「わかりましたー」


向こうでみんなが朝ごはんをたべてる

ソファーに横になってたら寝ちゃってたみたい




「た、、き、、、た、いき」

世界さんの声で起きた

毛布がかかってる

どうやらもうお昼らしい

世「大樹のご飯あるけど食べる?」

せっかくつくってもらったから食べようと思い頷いてテーブルに向かう

世界さんが目の前に座る

澤が洗い物をしてる

他のメンバーは自室にいるみたい

目の前にあるご飯にためらっていると

世「無理しなくていいよ?」

って言ってくれる


それでも一口だけと思い
口に運ぶ

うまく飲み込めない

食べたはいいけどすぐにもどってくるのがわかった

…吐く


口を手でおさえる

背中が並み打ってる

大「うッ、、」

世「大樹!?」

世界さんが素早く動いてゴミ箱をだしてくれる


かなり抵抗があったけど

大「うっ、ゲホゲホッ…おえっ」

吐いちゃった

澤がきて背中をさすってくれる

大「ウェッ、、オェ、ゲホゲホッ」

食べてなかったから
ほとんどでてくるのは胃液な訳で、


大「、もッゲホゲホ、、大丈夫ケホッ」


澤が目の前のご飯を片付けてくれる


世「大丈夫?」

大「はいッ、ケホッゲホすみません、」

世界さんに一週間ぐらい水いがいに何も口にしていないことを伝えると


世「大樹、、病院行こ?」






世界さんに付き添ってもらって病院に来た

平日の昼間だったから人が全然いなくてすぐに呼ばれた

いろいろ検査した結果

軽い拒食症

と告げられた

まぁなんとなくそうかなと思ってたけど


栄養が足りてないと言われて
点滴をして帰った



* ▽→←黎弥ー喘息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真由 - 続けて欲しいです!! (2019年3月25日 2時) (レス) id: 90cede20b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 続けてほしいです、、 (2019年3月22日 17時) (レス) id: 8d4e4af183 (このIDを非表示/違反報告)
れーいん(プロフ) - 続けて欲しいです( ; ; ) (2019年3月22日 16時) (レス) id: b9253024dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 8d4e4af183 (このIDを非表示/違反報告)
RAIN(プロフ) - シンデレラのヤギさん» ありがとうございました! (2019年2月19日 7時) (レス) id: d04582ce58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラのヤギ | 作成日時:2018年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。