検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:119,606 hit

颯太ー過呼吸 (リク ページ19

大樹サイド

今日は雑誌の撮影


でも颯太がかなり熱がある

遡ること朝のこと







颯「おはよぅございます、、」

世「おはよ」

澤「颯太?なんか顔赤くない?」

慧「ほんとだ」

おでこを触ると熱が伝わってくる


大「今日撮影だけどどうする?」

颯「やります。」

本人がやると言ってるから
撮影はすることに


大「無理しないでね?」


世「薬飲んどきな」


颯「はい、、」







こんな感じ

今日は最後にソロ撮影があって
今颯太の番なんだけど

結構時間かかってるみたい


見に行こうと思ったときに颯太が戻ってきた

大「大丈夫?」


颯「、はい...」


撮影が終わったし颯太も熱があるから

早く帰ろうとみんなで準備をしてると


颯「ちょっとトイレいってきます…」


と、颯太が

__________

颯太サイド


ソロ撮影の時


自分が最後で

結構フラフラしちゃって

全然OKがでなくて
時間がかかっちゃった

やっとOKがでて楽屋に帰ろうと思った時


スタッフさんに

スA「どんだけNG出すんだよ」

スB「プロ意識なさすぎなんだよ」

と言われた

体調悪い事を言い訳にしたくなくて
謝ることしか出来なかった

颯「すみません、」


スA「謝るくらいなら最初からちゃんとやれよ」

スB「こっちは迷惑かかってんだよ」

そう言って去っていった


そのまま楽屋に戻ったんだけど

皆んなの顔をみたら


迷惑かけた自分が許せなくて

腹が立って

トイレを理由に楽屋を飛び出した


楽屋から離れた場所にある
狭くて古くなってる空き部屋に入った



いろんな感情がごちゃ混ぜになって
涙が溢れてくる


そんな自分も嫌で嫌で仕方がない


泣いてたら息が苦しくなってきた

颯「グスッハァーッハァハァハァッハァハァ」


皆んなの顔が浮かんできて
そのまま意識が遠のいてった

*→←颯太ー夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真由 - 続けて欲しいです!! (2019年3月25日 2時) (レス) id: 90cede20b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 続けてほしいです、、 (2019年3月22日 17時) (レス) id: 8d4e4af183 (このIDを非表示/違反報告)
れーいん(プロフ) - 続けて欲しいです( ; ; ) (2019年3月22日 16時) (レス) id: b9253024dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 8d4e4af183 (このIDを非表示/違反報告)
RAIN(プロフ) - シンデレラのヤギさん» ありがとうございました! (2019年2月19日 7時) (レス) id: d04582ce58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラのヤギ | 作成日時:2018年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。