検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:24,467 hit

堀 × 中島 ※ ページ13

颯太サイド



お昼すぎ…




今日はオフなので
ベットでまだ寝てる夏くんを
襲いに行きます((








寝室のドアを開けるとまだすやすや眠ってる




かかってる布団をバッと剥いで



上に乗っかる





颯「夏くん〜、起きてください〜」




って揺すると



堀「ん…」


全然起きる気配がないですね…







あ!そうだ!



颯「これは目覚めのキスが必要ですね」



って言ってほっぺにキスする






そしたらいきなり体が押し倒されて




夏くんに床ドンされてる体制になる





颯「っ…///」









夏喜サイド




ふつーに寝てたんだけど




布団を剥がされて

颯太が乗ってくるので起きた





とりあえず寝たふりをして

なにをするのか観察してたら





夏くん〜起きて〜って

颯太の夏くん呼び萌えるな




無視してたら



目覚めのキスがどうとか言って

ほっぺにキスしてきた







え、なに可愛すぎかよ…




いても経ってもいられなくて

颯太を押し倒して床ドンの体制に





颯「っ…///」



すぐに顔が真っ赤になる





堀「颯太くん?キスはこうするんだよ」



って言って深く口付ける




颯「んッ…ハァッ」




酸素を求めて少し開いた口に
舌をいれる




静かな部屋に2人のキス音が響く




限界だったのか肩を叩かれたから離れる





颯「ハァッ…ハァ//、夏くん…?///」






とろけそうな顔に乱れてる呼吸と服

俺を呼ぶ甘い声




エ、ロい





堀「ねぇ、誘ってんの?」


颯「えっ…//ッ」





答えを聞く前に
ズボンの上から颯太のモノを優しく撫でる




颯「んぁ、// はぁっハァ、」





徐々に激しくしていったら





颯「ハァッ…あぁッ!///」



そのまま果てた


肩で息をする颯太を支えてたら







颯「夏くんの…はぁッちょーだい?///」




ってめっちゃ上目遣いで首傾げて言ってくる





なんでこんな可愛いの、と思いながら




まだ外は明るいけど甘い時間を過ごしました。。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←佐藤 × 澤本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , THERAMPAGE ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

<`ω´> - 大樹くんと慎くんの見たいです!! (2020年4月22日 1時) (レス) id: 8b2c3ca085 (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - ほくしょごが見たいです! (2019年5月31日 8時) (レス) id: bc80401274 (このIDを非表示/違反報告)
シンデレラのヤギ(プロフ) - てぃのさん» リクありがとうございます!!ご希望に添えたか分かりませんが、ぜひ読んでみてください!! (2019年5月5日 2時) (レス) id: b8dad4ad80 (このIDを非表示/違反報告)
てぃの(プロフ) - 堀夏×樹でいっちゃんが堀夏くんに甘えるような感じがいいです (2019年5月3日 21時) (レス) id: defaa21bb3 (このIDを非表示/違反報告)
夏目 - めっちゃ可愛い!ゆうせいくんとそうたくんのが見たいです! (2019年5月3日 10時) (レス) id: 860c6ebc86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラのヤギ | 作成日時:2019年4月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。