検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,906 hit

ページ3

大広間かな?そこには前任とここの刀剣たちが鎖などで縛られていた……

もちろんその中にも……

千閖「とと様たちの刀までも縛っているのですね。貴方は……」

??「とと様?」

モ審「部外者は立ち去れ!!」

千閖「部外者ではありません。僕はここの審神者として来ました」

??「え……?」

モ審「そ、そんな話信じられるか!!」

千閖「聞こえないんですか?……なら、もう一度言いますね……あんたは付喪神に手を出しすぎって言ってるんだよ」

??「助けて……!千閖くん!」



千閖「やっぱり、とと様にそっくりだね……安にぃ様」

大和「千閖……くん(ポロポロ」

千閖「さて……と、どうされたい?政府からは殺めてもいいって許可を貰っているからね?」

モ審「たかが、餓鬼に俺を殺せるのか?!」

千閖「……君、呆れるね。まず、僕は帯刀しているのに気づかないの?」

雑魚審神者は僕の腰にさしている刀を見て焦り出した

モ審「ちっ……お前ら!こいつを"殺れ"!」

雑魚審神者が言霊で隅にいた粟田口の短刀3振りが操られたようにふらふらしながら立ち上がった……

??「薬研!五虎退!前田!」

千閖「……雑魚審神者の言うこと聞かなくてもいいと思うんだけど……?」

モ審「ざ、雑魚審神だと?!」

千閖「ほんとだよ。付喪神に手を出すってことは……神を汚しているってことでしょ?後……乱もそうでしょ?庭に居ろって」

??「乱は無事なのですか!?」

千閖「無事だよ。今、廊下にいるけどね……っと!」

短刀の子が振りかざして僕は後ろに下がった

千閖「はぁ……乱の頼みで僕は君たちを助けにきたんだ……」


前田「た……す…け…て……く……ださ…い!」

五虎「痛…い思い……は…や……です!」

薬研「嫌な…ん…だ!」


千閖「はい。頼みを聞き受けました……」

僕は瞬時に大通連を鞘から抜いて……雑魚審神者の所まで鬼の力を使った……


モ審「ひっ……!ば、化け物!」

千閖「化け物か……確かに、言葉としてはあってるね……ねえ、人の感覚が消えるのはどこか知ってる?」

ザクッ

モ審「は……う、うわぁぁぁあ!!」

千閖「正解は……神経だよ。さて……こんのすけ」

ポンッ

こん「百合様!お見事ですね!」

千閖「そんなの良いので……こいつを政府に連れていってください」

こん「わかりました!」


それからこんのすけと政府の人が来て雑魚審神者を連れていった……

僕は、ここの刀剣たちの鎖を大通連の鞘で壊した

三→←一


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー刀剣男士

五虎退


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 薄桜鬼 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三条、伊達組好きの審神者夜霧 - 続き楽しみにしてまーす (2018年10月18日 20時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
小乱れ(プロフ) - 希望さん» あ、ほんとだ…!ありがとうございます! (2017年2月20日 20時) (レス) id: ec523025a5 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - 九の光忠と鶴丸が言っている政宗の漢字が違うような気がするんですが… (2017年2月20日 20時) (レス) id: 0510528111 (このIDを非表示/違反報告)
小乱れ(プロフ) - 三日月さん» ありがとうございます! (2017年2月18日 9時) (レス) id: ec523025a5 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 最高です!!!こうゆう系のは大好きなので続き頑張ってください!!!! (2017年2月17日 23時) (レス) id: bb826b0a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小乱れ | 作成日時:2016年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。