検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,312 hit

【セカンダリ】二人の大喧嘩がヤバい!?と思ったら……(社会人) ページ5

シルクside______


「Fischer'sシルクでーす」
 持ってるビデオカメラに向かって、小声でそう言った。そんでカメラを隣の部屋のドアに向けて、指を指す。

 今居るのは俺んちなんだけど、隣の部屋にミルキーとダーマが居る。んで、バカみたいに怒鳴り声が聞こえる。

 俺がセカンダリを撮るなんてあんまりないんだけど、今日のコレは何か面白そうだから撮ってみた。


「だから!お前がモトキと二人でどっか行ってる時点でダメなんだって!!」
 とか言って怒鳴り散らしてんのがダーマ。……え?ミルキーがモトキと二人でどっか行ったって?

「不倫とかじゃねぇってバカ!!」
 ミルキーは鬼の形相で言い返してる。すっげぇ声デカい。マジで近所迷惑なんじゃ?ってレベルで。

 二人の言い合いを聞いてると、この間ミルキーがモトキと二人でどこかに出掛けてたのが事の発端らしい。え、それダーマが怒ることなの?普通俺じゃね?


「なんでそれでダーマが怒るかな!?」
「それが原因でお前とシルクがどうにかなったら嫌だからだろうが!!」
 なんか久々に見る二人の大喧嘩。この二人が最後にケンカしてたのって、高校生のときだっけ。大学の時は電話してんのしか知らないし。

 ダーマがキレてんのは、俺らの関係がどうにかなるのを心配してっぽい。普通に良いヤツ。


「あれはシルクへの誕生日プレゼントを買いに行っただけだっつーの!!」
 ミルキーが、自分の横に置いてあった紙袋を指差して怒鳴った。

 え、俺への誕生日プレゼント?モトキと一緒に買いに行ってたって?……あー。モトキは小三から一緒で、俺の好みも大体分かるからか。


「ダーマ!今日は何日!?」
「あぁ?八月十九日だ!!」
 ダーマがそう答えると、ミルキーが紙袋を持ってドアの隙間から覗きをしてる俺の方を見た。

「そう!だから!Happy birthday シルク!!」
 ミルキーがそう言うと、ダーマが“ウェーイ!”って言いながら突進してきた。


「驚かせてゴメン。サプライズドッキリってことで」
 ミルキーが苦笑いしながら紙袋を手渡してくれた。

 紙袋の中にはTシャツが三枚入ってた。うーん。マジで嬉しい。でもダーマが言うには、ミルキーとモトキが出掛けててダーマがキレたのは本当だと。

 あ、でも、誕生日プレゼント買いに行ったのも本当らしい。それで思いついたドッキリらしい。



 コイツらは本当に頭が回る。一杯食わされたな。



 いやでも、誕生日プレゼント、めっちゃ嬉しかった。

【日常】シルクとミルキーがLINEをしたようで(社会人・結婚後)→←【未公開映像】冬の屋上で雪合戦してみた(高三)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅがーbitter(プロフ) - こんばんわ。いつも拝見させて頂いております。しゅがーです。 (2019年3月13日 20時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
御神 桜花(プロフ) - ごはんさん» いつもいつも本当に有り難うございます。これからも細々と続けていきます。応援、本当に有り難うございます。 (2018年3月18日 19時) (レス) id: 4397742930 (このIDを非表示/違反報告)
ごはん(プロフ) - お久しぶりです、更新はご自分のペースで大丈夫ですよ。桜花さんが引退をすると決めたなら否定しませんし、最後まで応援させてください。 (2018年3月18日 2時) (レス) id: a557a7fbae (このIDを非表示/違反報告)
御神 桜花(プロフ) - ごはんさん» 有り難うございます。待っていて下さい。絶対に戻って来ます。 (2018年2月17日 17時) (レス) id: 4397742930 (このIDを非表示/違反報告)
ごはん(プロフ) - 桜花さんの気持ちの整理が出来てからで大丈夫ですよ、一ヶ月、待ってます (2018年2月17日 16時) (レス) id: a557a7fbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御神 桜花 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。