検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:830 hit

2. ページ3

〜放課後〜

世「Aくん!また明日な〜!」

『うん、また明日』

世良さんはええ人なんやろな

『やばい、道わからんようなってもた…』

コ「お姉さんどうしたの…って!!」

『道迷ったんやけど…ん?新一やんな?』

コ「A!?なんでここにいるんだ!?しかも帝丹高の制服…まさか転校してきたのか!?」

『そーやねん!転校してきたんや』

コ「しかもおかげに丸メガネって…」

『私だって正体バレたらまずいしなぁ』

コ「まぁそうだけど…」

蘭「コナンくん?」

コ「ゲ…蘭姉ちゃん!」

蘭「それに村上さん!」

園「ガキンチョそんな所で何してたのよ…」

コ「えっと…A姉ちゃんに道案内してたんだ!」

蘭「えっと…2人は知り合い?」

コ(やべぇ…)

『そーやで、私は新一のいとこでたまに遊びに来た時にコナンくんもおったから』

蘭「え!新一のいとこ!?」

園「こりゃ驚いた…」

コ「そ、そーなんだ!じゃあ僕A姉ちゃんを送ってくるね〜!!」

蘭「う、うん!」

ダッ

『なんや、あのねーちゃんと同居しとんのか?』

コ「まぁな…てかおめー家どこなんだよ」

『あ、そうそう!阿笠博士の隣やねん!』

コ「は!?」

『知ってる人の横が空いててほんま良かったわ〜』

コ「じゃ、じゃあ俺の家の…」

『隣の隣やな!』

コ「マジかよぉぉ!」

『あ、家ついたら上がってく?』

コ「いや、阿笠博士のとこいかなきゃいけねーから明日でもいいか?」

『全然ええよ!じゃあ明日引越しの荷物まだ開けれてないから手伝ってな』

コ「だろーと思ったぜ…」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。