検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,994 hit

反論 1 入学式 ページ2

「はぁー…」おはようございます。なんだけど…朝から何この人だかり…人人人じゃん!って思ったけど納得。

(自己解決!)

げぇーあの人ここの学校なのかよ…あ、設定上私は、敬語を…って無理があるわい!!

あの、あの!あの!!!!人が居るんだよ!?(早く言えや)

ここでクイズ〜デデン!

ヒント1 バレー好き
ヒント2 第一印象 良く言えば”かっこいい„悪く言えば”女好き„

ヒント3 いつも黄色い声援で煩い(女子からの「キャー」(棒)ってやつ)
ヒント4 名前からのちゃん付け
ヒント5 幼なじみが居る
ヒント6 煩い
ヒント7 ウザイ
ヒント8 ムカつく

あ、ほとんど悪口だぁー(笑)すんませーん


答えは、言わなくても百発百中当たるやつ。ハイ。ダダダダダデンッ!



「あっ!Aちゃん!!やっほ〜♪って!え!覚えてない!?俺だよ!?無視しないでよ!!」え?俺俺詐欺の一員ですか?


「……」

「ちょっと!Aちゃん!!俺!!及川徹!!!覚えてるよね!」

えー?記憶にご、ざ、い、ま、せ、ん、☆ うわっやめよ何かウザイわー


「あー、お久しぶりデスネーオイカワサーン」

及川「何で棒読みなのさ!」

「デ、ナンデスカ、オイカワサン」

(読みずりぃーなー!ごめんなさいもう少しお付き合いを!)

及川「あーそうそうバレー部のマネやんない?」

「エー、ヤ、リ、マ、セ、ン、ヨ、オイ、カ、ワ、サ、ン」

及川「え、(笑)大丈夫?頭」

「大丈夫なんで、さようなら及川さん」


ハイ。最悪な高校生活スタートですね! ふざけんな!!

すいません。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やづき。 | 作成日時:2021年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。