検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:288,475 hit

19_見張り番と愉快な仲間たち ページ22

NOside


Aが逃げて数十分後、白ひげ海賊団にて。

エース「Aに逃げられた…」

ジョズ「そんな落ち込むなよエース。どの方角へ行ったかは見たんだろう?」

エース「でもよぉ、俺Aに騙されて見張り番のくせに寝ちまったし」

ハルタ「薬飲まされたんだからしょうがないよ」

見張り番でAを目の前にしたにも関わらず眠らされて逃げられ、落ち込むエースがいた。
そんなエースを慰める面々。

ラクヨウ「あの睡眠薬、1時間は眠っちまうヤツだったらしいぜ。
それを十数分で起きたんだ、お前は凄ぇよ。バケモン並みだ…」

エース「アレ、Aが作ったんだぜ!子供の頃に幾つか試作品飲まされたから耐性あったんだろうけど…んー、確か11の時から作り出してたっけ」

ラクヨウ「…バケモンはそのAって奴かもしれねぇ。
て言うかエース、あのフードと11の時からずっといるのか!?」

エース「いや、7ん時からだぞ?前言ったじゃねえか、10年間勧誘したって」

ラクヨウ「あれマジだったのか…そういやアイツとはなんか仲良さげだったな。
幼馴染だったらそれも納得いくぜ」

マルコ「確かに、スペード海賊団でエースを呼び捨てにしてたのはアイツだけだったよぃ」

エース「幼馴染じゃねぇ、兄弟だ。とは言っても義兄弟だけどな!
長男2人長女1人弟1人だけど1人は先に海に出てて…それで上2人で海へ飛び出して来たんだ。弟も後数年で海に出るぞ!」

サッチ「長女!可愛いか?」

エース「うーん、可愛いとかよくワカンねぇけど、綺麗だと思うぜ」

ジョズ「先に海に出てるって、海賊か?それとも海軍なのか?」

エース「革命軍だ!そう言えばもう長いことあってねぇな…」

「「「「革命軍!?」」」」

サッチ「ちぇっ、紹介して貰おうと思ったのによぉ。革命軍じゃ無理か」

ラクヨウ「血の繋がりはないとは言え、凄い兄弟がいるんだな」

エース「あ、ナギは弟のルフィの従姉妹(いとこ)だ」

ラクヨウ「従兄弟(いとこ)か〜」

イゾウ「そういやエース、お前この前和食が出た時抵抗なさそうだったが、
その兄弟が関係してるのか?」

エース「Aがよく作ってくれたんだ。
イゾウが着てるそのキモノってヤツもAが着てるの見たことあるぞ!」

イゾウ「あのフードが…」

20_ショッピング→←18_どこへ行こう?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

酒、飲まずにはいられないィィィイイイイ!!!!

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小狐(プロフ) - めっちゃいいところで止まりましたね。続き楽しみにしています。 (2020年9月20日 1時) (レス) id: 21c3761e82 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年4月17日 4時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 更新頑張ってください!! (2019年3月2日 0時) (レス) id: 401a5e74b1 (このIDを非表示/違反報告)
天河憂人(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます。うまくいけば来年春を過ぎた頃には更新できると思うので、しばしお待ちください! (2018年10月30日 11時) (レス) id: 9009235355 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 続きがスッゴく気になります。更新再開お願いします (2018年10月28日 17時) (レス) id: 4c123f987b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェーン・ドウ | 作成日時:2017年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。