検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,061 hit

〜8〜 ページ8

鉄郎、マイ☆ドリーム、ショウゴが話しているうちに、メーテル、あろま、みかん、ガァルルがやって来る。

メーテル「鉄郎!ゆい!ショウゴ!」

あろま「小悪魔よ。久しぶりだな。」

みかん「にのちゃんもいるなの。」

ガァルル「ゆい!にの!ミーチル!ショウゴ!久しぶりガァル〜!」

ゆい/ショウゴ/鉄郎「メーテル!」

にの/ミーチル「ガァルマゲドン!」

メーテルがにのとミーチルに話しかける。

メーテル「あなたたち、にのとみちるでしょ?」

にのは元気に答えるが、ミーチルは激怒する。

にの「その通りっす!」

ミーチル「無礼者!!『みちる』ではない!!『ミーチル』じゃ!!」

メーテル「あら怖い。ごめんなさい、ミーチル。」

にの「でも、何でお姉さんが、にのたちのこと知ってるっすか?」

メーテル「あなたたちのこと、ゆいとショウゴから聞いてるわ。」

ゆい「私たちがユメここに来る途中、私とお兄ちゃんがメーテルに2人のことをユメ教えたんだよ。」

にの「そうだったっすか。お姉さん、メーテルさんって名前だったんすね。」

にのは、ゆいがメーテルを呼び捨てにしていることに驚く。

にの「…って、ええ〜っ!?ちょっと待つっす!!ゆい、何でメーテルさんを呼び捨てにしてるっすか〜!?」

メーテル「いいのよ。にのもミーチルも、私のことは『メーテル』でいいわ。」

にの「ハァ…。よかった…。しゃらっす!メーテル!」

ミーチル「メーテル、よろしくなのじゃ。」

〜9〜→←〜7〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yadlz208 | 作成日時:2018年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。