検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,474 hit

26 ページ28

超特急(帰りたくなくなんじゃん///)

カイ「帰りたくないんだけどね…明日仕事なんだ」

A「…ぅん」

タクヤ「また、来るから」(頭を撫で)

A「じゃ、ちゅする」

ユースケ「仕方ないね?」(唇を重ね)

A「…ん」

ユースケ「…っ」(離し)

A「むぅ…」

ユースケ「元気になったらね」(頭を撫で)

A「あい…」

ユーキ「おいで」

A「ユーキしゃん」(唇を重ね)

ユーキ「…っ」(離し)

タカシ「俺もする」

A「え?!」

タクヤ「できんの?」

タカシ「できる!」

A「やでちゃん」(唇を重ね)

タカシ「…っ」

A「…っ」(離し)

リョウガ「大丈夫か?」

タカシ「…おん//」

カイ「やっぱだめだわ笑」

タクヤ「おいで」

A「たくちゃん」(唇を重ね)

タクヤ「…っ」

A「…ん」(離し)

タクヤ「キツかった?」

A「ううん、止まらなくなっちゃう♡」

リョウガ「おいwww」

カイ「おいで!」

A「カイカーイ」

カイ「あんま無理しちゃダメだよ?」(唇を重ね)

A「…ん」

カイ「…っ」(離し)

リョウガ「おいで?」

A「ティオ」

リョウガ「呼び方www」(唇を重ね)

A「…ん」

リョウガ「…っ」(離し)

カイ「じゃ、帰るね」

A「…ぅん」

ユースケ「いい子にしてるんだよ?」(ぎゅ)

A「うん」



みんなが帰り


A「…寂しいなぁ…ゴホゴホ」

なんで…

「…ゴホゴホ…ゴホゴホ…ゴホ…ヒュー…」

急いでナースコールを呼び

看護師「どうしましたか?」

「ゴホ…ヒュー…ゴホゴホ…ゴホ」

看護師「すぐに先生呼びますから」

数分後に先生が来て処置してもらったら落ち着いた。

朝になり

酸素マスクを付けての目覚め、まだ苦しかった。

「…ゴホゴホ…ゴホ」

「なんで…ゴホ」

また眠りにつき

ユースケ「A〜」



ユースケ「…え」

ユースケが見たのは苦しそうにしてるAだった。

A「…ん」

ユースケ「A大丈夫?」

A「大丈夫…」

ユースケ「もしかして昨日から?」

A「みんなが帰って急に苦しくなって…」

ユースケ「ごめんな…」(抱きつき)

A「ユースケみたら少し元気でた」(ぎゅ)

ユースケ「ほんと?」

A「うん」(ぎゅ)


A「このことはみんなには言わないで」

ユースケ「でも…」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるるん(プロフ) - (大川 )あやさん» 初めまして、感想ありがとうございます。こんな風に思っていただいて書いてる私としては感激です(´TωT`)他の小説も書いてるのでぜひ読んでください!ここまで読んでいただきありがとうございました! (2019年3月17日 21時) (レス) id: b2f627995b (このIDを非表示/違反報告)
(大川 )あや(プロフ) - 初めまして!最初はハッピーエンドになるのかなって思っていたんですけど、予想外の展開で涙腺が崩壊しましたが、生きる事で大切なのが何かって考えられる作品でもあり、言葉にするのが難しい程感動しました!制作お疲れ様でした!ありがとうござました! (2019年3月17日 17時) (レス) id: af94ab82c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - mami100810さん» 良かったです!笑 (2019年2月8日 23時) (レス) id: b2f627995b (このIDを非表示/違反報告)
mami100810(プロフ) - ヤバい…無意識に口元が緩んでしまう(笑) (2019年2月8日 23時) (レス) id: 80e4a31d29 (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - mami100810さん» 分かりました!やでちゃんを豹変させますね!笑 (2019年2月7日 16時) (レス) id: b2f627995b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作成日時:2019年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。