検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:17,830 hit

マネージャーと洗い物 ページ18

今は使った体育館の片付け

あ、烏野のマネージャー困ってるな

A 「あの…手伝いますよ」

清水 「あ、大丈夫です…」

と、言ったものの烏野の選手とうちの選手分のストボリを籠にいれて運ぶのは重いよな

A 「こっちのうちのストボリですよね?…なら持ちますよ…」

清水 「そうですか…えっと…」

A 「あ、榊原Aです。」

清水 「清水潔子…です」

そういいうちの籠を渡してくれた

清水 「あっちに洗い場あるのであちらで」

A 「分かりました」

そう言い俺は清水さんについていく

清水 「ここでお願いします」

A 「はい…」

さてと…ストボリ洗い始めますか

ストボリを洗ってる中、ふと思い出した

仁花のこと知ってるかな…

A 「あの…清水さん」

清水 「?…はい…」

A 「烏野に谷地仁花っていう子がいると思うんですけど…知らないですか?」

清水 「谷地…仁花…ですか…うーん…知らないですね…すみません…」

A 「あ、いえ大丈夫ですよ…もしよかったらマネージャー誘ってみて下さいよ…俺からも言っとくので」

清水 「あ、はい…」(言っとく?

その後は色々話ながら洗った

時折暗い表情してたけど…具合でも悪いのかな

A 「はぁー終わった」

清水 「ありがとねA君」

A 「あ、はい…」

まさかの名前呼び…

ドキッとしたのは仁花に悪い

そして皆と一緒に東京に帰る

帰る最中は山本が清水さんに惚れたとか言ってたな、山本は女子とも話せれないのにな

一瞬の失恋→←練習試合2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 谷地仁花 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーま(プロフ) - 夏希さん» コメントありがとうございます。前会話を調整しました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします (2018年7月23日 22時) (レス) id: c98b0e1368 (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - 面白いです。でも、会話に「」つけたほうが読みやすいと思います!更新楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2018年7月23日 18時) (レス) id: 9f5ed6db60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーま | 作成日時:2018年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。