検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:46,245 hit

19 ページ19

『にゃ!』


…無理って言ったね


なんかわかる。


てかさ


俺 猫の鳴き声は大丈夫になったよ←






凄いことだ!!!




『にゃ〜にゃにゃにゃにゃっにゃ〜

にゃーにゃにゃにゃにゃっにゃ〜

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ』




え、猫のまま歌い出したんだけど


らーららららっら〜


探し物はなんですかって感じの曲か←何でわかんの!?by薮




『にゃっ 』



ひかる。


『にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ?』

早くキスして?



『にゃにゃにゃ。』


お願い



なんかもう、猫語が分かるよ




この調子で…



そう思って猫の方を向く




「ぎゃーーーーーーーーー!!!!!



やっぱむり!!!!!!!!!!」




このやりとり何回続くんだろ

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 八乙女光   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩ネコ(プロフ) - 爆笑した。ネコ語のくだりめっちゃ面白かったです! (2017年6月19日 23時) (レス) id: 165a7850ea (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - 薮ねこと八乙女君のやりとりが…面白すぎてwwお腹がw痛いw(*≧∀≦*) (2017年5月27日 14時) (レス) id: 1a4e3342b3 (このIDを非表示/違反報告)
澄みやか - 続きは気になります!薮ねこと光のやりとりは可愛いすぎじゃないですか (2017年5月17日 6時) (レス) id: 27eb5548f4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかちぇるん。 - すごく面白いですね!裕翔くんが壊れるところも、さすが強火担って思っちゃいました笑。続きが早く読みたいです! (2017年5月7日 15時) (レス) id: 7ae13acff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - 天然ってことは藤井さんも!?笑笑 超面白いです、更新頑張ってください! (2017年5月6日 18時) (レス) id: 6b1848c350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールケーキ裙 | 作成日時:2017年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。