検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,711 hit

157話 ページ21

〜ああ 強くなりたくて
ただ 熱くなりたくて
泣いたり笑ったりして手に入れたWow Wow
まだ ちっぽけだけど
これが僕らの勇気(Believe in myself)
今を生きていけ
We can do it 僕らのYELL〜


A「はい。1曲目はHey!Say!JUMP13枚目で両A面シングルの“明日へのYELL”です!」



ぱちぱちぱち


A「個人的にこの曲すごい好き」←


宏太『そうなの?』


A「タオルグルッぐるするの好き♡」


宏太『サビのあれね』


A「PV撮るとき
ダンスバージョンとタオルぐるぐるバージョン撮ったじゃん?
永遠に回してたよね(笑」


宏太『そう、永遠にだよな(笑)』


A「そんで、アレ応援歌じゃん?
必ずライブとかで歌うからライブで
ファンのみんなとぐるぐる出来るのが楽しくて楽しくて(笑)」


宏太『でも、あれテレビの歌番組とかでしたら誰か1人やらかすよね(笑)』


A「キレーにカメラにかかるっていう(笑)」


宏太『ふぁさぁーって』


A「そうそう、ふぁさぁーって(笑)」


A「じゃー次は宏太さんの曲ですね?」


宏太『そう、宏太さんの曲ですよ。』


宏太『はい、じゃあ今日のMusicHistory
2曲目はこの曲です。』

158話→←156話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑のジャス民 - まかろんさん» コメントありがとうございます!大好きって、マジですか!?嬉しい限りです(*^^*)これからも頑張ります! (2017年5月27日 22時) (レス) id: 7963e3b7be (このIDを非表示/違反報告)
まかろん - このお話し本当に大好きです!これからも頑張って下さい!!! (2017年5月27日 16時) (レス) id: b43fc437c7 (このIDを非表示/違反報告)
緑のジャス民 - 鈴蘭さん» コメントありがとうございます!毎日だんなんて…嬉しい限りです!これからも頑張ります!待っててください♪ (2017年5月26日 16時) (レス) id: 7963e3b7be (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 毎日読んでいます!最初からこの作品が大好きです。これからも頑張ってください♪ (2017年5月26日 0時) (レス) id: 67f0c8330a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のジャス民 | 作成日時:2017年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。