検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:69,838 hit

俺の女 ページ16

渋谷 side





今日はライブが近なってきたからスタジオで発生練習しようかなと思って来た









(今は泣かせておくれ〜 渇いた花になろう
Let me cry Let me cry Let me cry〜)






(優しい風に〜 ただ身をまかせて徐々に増えてゆく明かりを頬杖をついて見下ろす〜)









渋谷(あ〜あ、ァァァーんんん゙ん゙ん゙っ)







ガチャッ







如月(あ、すばる)







今日は1日オフなはずのAが俺のおるスタジオに来とった。







渋谷(お、なんや?お前今日オフやろ?)



如月(だから練習しに来たんやん笑)



渋谷(普段忙しいねんからオフくらい家でゆっくりしとけばいいのに)



如月(いーーやん!私も練習したいねんもん!)



渋谷(てかお腹空いたわ)



如月(ん、これ買ってきた)









AはJr.の頃からよう真面目にダンスや歌の練習してた、女やからって舐められへんように



そんで、よおコイツとはスタジオが同じになることが多くて一緒に練習する機会が増えた。









渋谷(Aは俺のことよー分かっとんな笑)



如月(何年一緒におる思ってんのよ笑)



渋谷(ほんまは俺がここにおんのも分かっとんたんやろ?)ニヤ



如月(知らんかったよそんなん笑)







嘘つけ、







渋谷(さすが俺の女やな笑)



如月(すばるの女になった覚えないけどなー笑)









こいつは多分俺がこの時間スタジオにおること分かっとたはずや。




だって、コンビニの袋に入ったモンは俺がよう食べるパンといつも飲んでるブラックのコーヒー。
しかもAはブラックコーヒーが飲めんへんのに。









他のメンバーもブラック飲むやつはおるけど俺しかこの種類のブラックコーヒーを飲まんねん。


だから、俺がおるの分かってて差し入れも買ってきてくれたんやろうな









ほんまかわいいやつやな。笑

昔話→←ドラマは突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝豆 | 作成日時:2021年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。