検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:108,738 hit

prince-Yuta.K- ページ9

.






優太「……」



歩きながら、Aが家に入ったのを確認した。






.






優太「…くっそ……」


唇を噛むと、ほんのり血の味が口に広がる。





.





.






一目惚れだった。




優太「……っ、」



教室に入ってきた彼女に、誰もが釘付けで。


こんなにも、魅力に溢れた高校一年生なんているのだろうかと、疑うくらい。





高校生活初日に、すでに学校に行く意味を見出した気がしていた。




彼女と仲良くなれたあの日は、本当に偶然だった。



優太「……」


この偶然を、なんとかものにしたいと思って、




優太「俺、岸優太!よろしく!」


そうは言ったものの、緊張で間が持たず、ダッシュで帰ったのも、今じゃ思い出話。





.





.






もう暗くなった、湿った空を見上げながら思う。


なんで見上げたのか。きっと、




優太「……、」




この流れそうな涙を、止めたかったから。







本当に、大好きだった__________





優太「なんでだよっ……」



Aに1番近かったのは、俺だったのに。



たとえAが、俺に気持ちがなくても、それでもよかった。


そばにいれるだけで、幸せだった。




釣り合わない





俺が、陰でそう言われていたことなんて、きっと彼女は知らないんだろう。






…なのに、




なんであんな、ポッと出の気取ったイケメンに、取られなきゃいけないんだ。






.





優太「……はは、」







優太「かなわねぇなあ…」



乾いた笑いが、自分の脳内に響く。









__________俺らは、絶対離れられへんから。腐れ縁だわ。ありえへんほど、幸せな縁やなぁ。









いつの日か、俺にそう言った、生意気な顔面国宝の顔が浮かぶ。









夏が訪れそうな香りを、風が運んだ。





.

prince→←prince



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , king&prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティパ二 | 作成日時:2019年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。