検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:108,736 hit

prince ページ5

.





『……』


優太「……」


こんなことは、まるで予想してなかった。


何も、言葉が出ない。


このテーブルだけ、空間が切り取られたように、静寂だった。







優太「…へへ、びっくりした?」


微笑みながら、優太は聞く。




『うん、ちょっと…』


優太「だよな。俺も言うつもりなかったからさ」


『え、?』



じゃあ、どうして__________?






優太「わかんねぇ。なんか、好きだって言いたくなったからかな」



言いたくなったから、なんて、理由になってないけど、


優太の真っ直ぐな言葉が、嬉しかった。





優太「俺と一緒にいて、幸せって思ってくれて、それが俺には幸せで。ほんとはハグしたいくらいっ」




まあ、それは置いといて、なんて言いながらも、

顔がひきつる優太は、きっと緊張している。




優太「…ずっと、好きでした」



『……うん』


胸が苦しくなる。








初めて話した、あの日を鮮明に思い出す。


私を、普通のクラスメイトとして見てくれて、仲良くしてくれた優太。




優太の笑顔が、私は大好き。

最近は、しばらく見ていない気がする。






.








優太「でも、」






.







.








優太「Aとは付き合わない」






優太「俺は、身を引くよ」




.




『……』


優太は今、どこをどう見ても、ふざけてなんかない。


でも、優太の言っていることが、よくわからなかった。





『…身を引くって、どういうこと?』


優太「そのまんま。諦めるってこと」




…まるで、



『……わからないよ』


身を引くって、イコールもう1人誰かがいるから。


私を想う誰かさんのために、身を引くと言っているように聞こえる。






優太「…Aは、ずっと見てたよ」


『え…?』









.









優太「ずっと、永瀬廉だけを見ていたんだよ」






.

prince→←prince



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , king&prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティパ二 | 作成日時:2019年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。