検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,234 hit

# 9. ページ10




来てほしくない時間に限って
あっという間に来てしまう。









『はぁ…』




今日何度目かの溜息をつき、
重い足取りで屋上へと向かう


































屋上へと続く重い扉を押すと鈍い音を立てる
















扉を開くと気持ちのいい風が髪を撫でた







目を瞑って深呼吸してみる


















「おせーよ」








突然目の前から声が聞こえて
驚いて目を開けた







すると不機嫌そうな顔の涼介が目の前に立っていた














…近くでみるとやっぱり整ってるな













ってこんな時になにを思ってるんだ私は















しばらくじっと見つめていると
涼介が口を開いた。















「何。もしかして俺に惚れた?」








『ば、馬鹿じゃないの。
そんな訳ないでしょ!?』





「ふーん?」




『何よ』





「別に」












「遅かった罰で購買でなんか買ってきて」






「はああああ!?」









3分以内で。
そう付け加えてベンチに寝転がる











…ったくもう!
なんで私がこんな目に合わなきゃ行けないのよ












仕方なく購買に行こうと扉を開けた時。







『有岡先輩…』




階段を登る有岡先輩と鉢合わせになってしまった








どうしよう…
あの日以来すごく気まずい











そう思ってたら











「山田の買いに行くんでしょ?一緒にいくよ」





って有岡先輩が口を開いた





『え?』





思わぬ言葉にポカンとしてしまう






「あ、いや、、
山田の好みとかわかんないでしょ?」






あ、そういうこと…
変に期待してしまった自分ががすごく恥ずかしい
というか…
なんで涼介の買いに行くって分かったんだろう。












ま、いいや。











『じ、じゃあお言葉に甘えて』





「ん、おっけ」

# 10.→←# 8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介,有岡大貴 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - あんこさん» 返信遅くなってすみません、、12月1日当たりました!2日間いいですね!お互い楽しみましょ!! (2019年11月17日 19時) (レス) id: bf87deaa86 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ぽんずさん» 当落出ましたね!!当たりましたか??私は21と22の名古屋に当たりました!!2日連続で参戦してきます笑 (2019年10月23日 15時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!!私でよければ是非仲良くしましょ!私も応募しました! (2019年10月11日 21時) (レス) id: bf87deaa86 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ぽんずさん» 私は、一応LIVE応募しましたよ!!ぽんずさんは、応募しましたか?? (2019年9月29日 14時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ぽんずさん» はい!!これからも頑張ってください!!仲良くしたいです!!よろしくお願いします!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作成日時:2019年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。