検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,229 hit

# 8. ページ9

.


涼介side


.




正直女に不自由したことはない。
















甘いマスクでニコニコして、優しくしてたら
顔を赤らめてホイホイついてくる。






















所詮、女なんてそんなもん。














俺が猫を被ってるのもそれを楽しむため。


























でも、あいつは
俺にまるで興味がないみたいだった。















あいつにキスした理由。

















それは、




















あいつが他の女と違ったから。























ほんの興味本位。






あいつの反応が新鮮で面白かったから、
あのゲームを持ち掛けた。







































「山田」






不意に名前を呼ばれた







『なに。




…大ちゃん』








大ちゃんとは昔っからの友達。
いわゆる、幼馴染ってやつ。





「なに、じゃねーよ。
お前、Aちゃんにまで手出しやがって」







怒ることが滅多にない大ちゃんが
珍しく怒りを露にしていた










その必死な姿が可笑しくて、






『ふは、笑
お前あいつの事になると必死だな』






そう言うと、
大ちゃんは俺の胸ぐらを掴んで







「ふざけんな。あいつは…Aちゃんは
お前が思ってるような女じゃねぇんだよ!」






そんなの分かってるよ。
だから落としたいんじゃん。








『知ってるよ。
でも俺、辞めるつもりないから』








それだけ言って、
俺は大ちゃんの手を振りほどきその場を後にした











「…っ」
















後ろで大ちゃんが何か言った気がしたけど
気づかないフリをした。

# 9.→←# 7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介,有岡大貴 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - あんこさん» 返信遅くなってすみません、、12月1日当たりました!2日間いいですね!お互い楽しみましょ!! (2019年11月17日 19時) (レス) id: bf87deaa86 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ぽんずさん» 当落出ましたね!!当たりましたか??私は21と22の名古屋に当たりました!!2日連続で参戦してきます笑 (2019年10月23日 15時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!!私でよければ是非仲良くしましょ!私も応募しました! (2019年10月11日 21時) (レス) id: bf87deaa86 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ぽんずさん» 私は、一応LIVE応募しましたよ!!ぽんずさんは、応募しましたか?? (2019年9月29日 14時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ぽんずさん» はい!!これからも頑張ってください!!仲良くしたいです!!よろしくお願いします!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作成日時:2019年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。