検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:61,547 hit

新年 >> 70 ページ36




柳田side





常盤「…ってなことがあったわけよ」




言っておくが、俺は常盤さんの過去を
聞きに来たわけではない。


…ない。




.



もうすぐ新年が開ける。



…クロと離れて1ヶ月。





貴洋「クロと会えてないわけ、」

『そー』


実家に帰ったらタカも居て。
聞いてみたけど情報無し。





貴洋「あいつ言うって言ってたのにな……」



なに?と聞いてもなんでもないって返される。

降る雪に目を奪われていたから気づかなかった。

…重要なことな気が?





貴洋「今日何日?」

『30日だけど?』



まだやな、ニヤニヤ笑うタカ。

気持ち悪い()









.


:オメー、言うてないやんけ




:言い出せないって…!





:( ・ὢ・ ) ムムッ。バレーはどう?




:顔文字可愛いなおい( ˙-˙ )
ちゃんと頑張ってるって。6、6ゲームしたり
みんな優しいし…!!




:プライベートは?




:祐希さんとはなんもない!!!




:祐希さん…( •´∀•` )ニヤニヤ




:疚しいことしてないし!!!


.




元気にしてるよって言いたい。




相変わらず、馬鹿だよって。






.




栗山「うぇーい!!ハッピーニューイヤー!!」


山本「フゥー!!!」






明けて、2017年。





相変わらず、サントリー寮は賑やかで。





高橋「まー、飲みな飲みな」



本社で作られたビールはうまい。


二言はない。うん。






おかげでビール派になりましたとさ。


梅酒もいいんだけどね。



.



新年一発目の公式戦が


“ 広島 ” であるとかね。




偶然なのか必然なのか。



それとも運命?







『ココ、元安川って言って。
イルミネーションが綺麗なんですよーっ』






今、キラキラと光る電気類は無く
ただただ、釣りを楽しんでいる人や通行人。

この中に今日の試合に来る人など居るのだろうか。

灯篭流しも行われているらしい。
どっちにしても綺麗なのだろう。



どこまでも流れる河川を眺めながら祈る。



“ クロ、俺頑張るからさ。 ”






.




JTとの試合。


夏の横山大と行った練習試合を思い出す。


あの時のクロのインナー凄かったな。



結果は接戦。惜敗だった。





山本「あの、常盤さんだっけ。
  サンドイッチ美味しかったとこ。
  行ってみたら?」






そうかその手があったか。










常盤「俺、ほんまは兄2人おって…」




もう一度言う。


言っておくが、俺は常盤さんの過去を
聞きに来たわけではない。



OPEN >> 71→←GAME >> 69


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

スニーカー

ラッキーbacknumberソング

風の強い日


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - みんな幸せになあれ〜(。-人-。) (2017年2月17日 23時) (レス) id: 0f524dcc52 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - サラさん» そうですね(; ・д・) (2017年2月17日 17時) (レス) id: 38f3ec8e87 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - なにやら不穏な空気ですねガクブル(((・・;) (2017年2月17日 0時) (レス) id: 0f524dcc52 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - サラさん» 沢山のコメント有難うございます(/ω\)爽やかなカップルとか言われるの嬉しすぎですヾ(*´∀`*)ノ (2017年2月10日 20時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 爽やかカップルですね! かわいい〜( ^ω^) (2017年2月9日 21時) (レス) id: 0f524dcc52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成 瀬 ▼  | 作者ホームページ:http://naru_se.0706  
作成日時:2016年12月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。