検索窓
今日:44 hit、昨日:231 hit、合計:182,658 hit

84 ページ34

.










" プルルルル "





「……ひゃい」(モグモグ


LK "……久しぶり、何食べてるの? "


「肉じゃが〜」



LK " あぁ!あれ本当に美味しかった、また作って "


「こっち来るときまた作っとくね」









遂にミノ達があの企画から解放された。
企画中にも時々連絡は取っていたけど
1週間に3回程度。


毎日電話しないと気が済まないミノに
正直最初は疲れてたけど
無くなったらそれはそれで寂しいんだな。って思った

不可抗力で駆け引きされた気分。







LK "久しぶりに声聞けて嬉しい "

「……どうだった?1ヶ月間」


LK "ダンスの教え子が増えたな〜くらいにしか思ってなかった "


「頑張ってたね、あの子」


LK " うん、もう終わろうって言ってもデビューまでに完璧にしたいのでってずっと頑張ってて、サバイバル時代の自分を見てる様だった "


「そうなんだ」


LK "ダンス能力も随分上がって流石俺が教えただけあるねって感心した。自分に "


「ブレないね」


LK " 1ヶ月間一緒に住んではいたけど、テレビで見た通り宿舎ではあの距離感だったからお互いそんなに干渉しないから楽だったよ "


「ほお。」



LK " …あとヨンボギに惚れたりとか逆もなかっ…


「はぁ。良かった〜。もうそれが心配だったよ、数ヶ月後にあの企画が2人の仲を深めていき…とかで熱愛報道出たら私もうどうしようかと。はぁ。良かった…。ぴりちゃんはまだ誰かのものになるには早い……いや、早いも遅いもない。私が死ぬまでぴりちゃんが誰かのものになるなんて嫌だ。私が死んでも嫌だけど。」




……やっと俺が知ってるAに戻った。さっきからずっと会話しても相槌ばっかりだったから "


「相槌しか出来ない内容だしね、私は一緒に住んでなかったから会話を広げれる様なネタないし」







……ヤベ、とてつもなく大人気ない。
しかもとても嫌な感じで言っちゃった。



LK " まさかヤキモチ? "


「違うけど」


LK " 可愛い〜。確かに俺もAが他の男と期間限定とはいえ1ヶ月も一緒に暮らして出先でもダンスや歌のレッスンでずっと一緒にいるなんて考えたら嫌だ。 "


「だから違うって〜」


LK " 可愛いウリチャギヤ〜、俺はAだけが好きだよ〜、愛してるのに〜 "


「はいはい」


LK「愛してるに対しての返事は?愛情表現に対して返事しなかったら俺拗ねるって前に言ったよね?」


「好きだよ、もちろん。」


LK " 俺が言ったのは好きじゃないもん "

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ , フィリックス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぷり(プロフ) - まるさん» お久しぶりです〜!拙い語彙力なのに褒めてくださってありがとうございます🫶🏻 (8月12日 7時) (レス) @page31 id: af14bd311e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 主人公の性格が最高すぎます🫶🏻語彙力ありすぎておもしろいです😂 (8月11日 23時) (レス) @page31 id: d9dd77b85b (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷり(プロフ) - 愛さん» はじめまして!こちらこそ読んでくださってありがとうございます🎵 (8月7日 11時) (レス) @page23 id: af14bd311e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 『チャンバン』見るたびに吹き出してしまいます!楽しい文章をありがとうございます。 (8月7日 10時) (レス) @page23 id: 3806d56068 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷり(プロフ) - けいさん» 初めまして!ありがとうございます、これからもよろしくお願いします➿ (8月6日 18時) (レス) @page23 id: af14bd311e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぷり | 作成日時:2023年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。