検索窓
今日:58 hit、昨日:231 hit、合計:182,672 hit

73 ページ23

.







LK「泣かないで、ごめん。俺めっちゃ無神経なこと言った。……ここ座って」


「グスッ」


LK「可愛…じゃなくて、まず言いたいことがあるから言っても良い?」


「…うん"」


LK「うん。まずさ。なんで俺が他の女に目移りするとか不安に思ってるの?いや何となく分かるけどさ。え?俺が本当に目移りすると思ってるの?…え?本気で思ってるの?可愛い人に囲まれて。とか言うけど話すのは挨拶する時だけだよ?俺が無視してるからだけど。鎖国アイドルで有名な俺だよ?そもそも同業者を恋愛感情で見れないし見れても俺が好きなのはAだから目移りなんてしない。以上。近いのに遠いに関しては言いたいことは分かる。分かるけどこればっかりは仕方ない。綺麗事なしで言えば所詮アイドルと一般人だから。でもこうして住んでる国が違うのにAに会いたくて飛んで来た俺の行動力を見ても遠いとか言えるの?言えたら酷いね。あとお互いのことは立場が違うから一生理解出来ないに関してはそれも仕方ないよね、だって所詮アイドルと一般(以下略)。でも分からなくてぶつかることがあったらちゃんと話そうよ、恋人ってそういうもんじゃん。付き合ったの初めてだから知らないけど。俺はAが大好きだしAは俺を愛してる。何が問題あるの?ないよね?」










「……あっ、ごめん。聞いてなかった、、 うん。まずさ。までは聞いてた」


LK「それ最初だね、この会話も2回目。いい加減にして」


「ごめんなさい」


LK「とりあえず水ちょうだい。喉乾いた」


「そりゃ乾くだろうね、はい」


LK「ありがと。…とりあえずそんなくっだらない心配しなくていいから」


「…くっだらないって」


LK「くっっっっっっっっっっっっだらないじゃん。なに?俺が目移りするってまだ思ってるの?さっきの話を聞いても?」


「聞いてなかったもん」


LK「じゃあAが悪い、終わり。不安ならメンバーに聞けば。まぁ聞ける手段ないだろうけ…


「時々スンミニから聞いてる」


…………なんだって?」


「時々スンミニから聞いてる」


LK「2回言わなくていい」


「えぇ…」






LK「どういうこと?スンミニ?スンミニって誰のことか分かってる?」


「うん、アギパンから2番目の末っ子」


LK「合ってるけど、覚え方。…誰の連絡先持ってるの?」




「えーと、スンミニとチャンバンとアギパン」


LK「…チャンビナかな?」


「リーダーの人」


LK「バンチャンかー」

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ , フィリックス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぷり(プロフ) - まるさん» お久しぶりです〜!拙い語彙力なのに褒めてくださってありがとうございます🫶🏻 (8月12日 7時) (レス) @page31 id: af14bd311e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 主人公の性格が最高すぎます🫶🏻語彙力ありすぎておもしろいです😂 (8月11日 23時) (レス) @page31 id: d9dd77b85b (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷり(プロフ) - 愛さん» はじめまして!こちらこそ読んでくださってありがとうございます🎵 (8月7日 11時) (レス) @page23 id: af14bd311e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 『チャンバン』見るたびに吹き出してしまいます!楽しい文章をありがとうございます。 (8月7日 10時) (レス) @page23 id: 3806d56068 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷり(プロフ) - けいさん» 初めまして!ありがとうございます、これからもよろしくお願いします➿ (8月6日 18時) (レス) @page23 id: af14bd311e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぷり | 作成日時:2023年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。