検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:827 hit

◆eight ページ9

「白羅君〜」

「何ですか?」

「その演技やめてくれないかな〜」

「演技?何のことです?」


あくまでもしらを切るつもりなのか?
演技派だね〜意味ってあってたっけ


「俺はね観察が得意なんだよな〜一応暗殺者だし
だから分かるんだよな〜だって対象を見てないといけないし」

「へぇ…」

「だから隠さなくても良いぞ!
だって演技するから分かったってのもあるけどね!」

「……だったら偽ってもムダってことか」


一応信用されたのかな
良かった……これだったら仕事できるのも楽そうだな


「というと思ったか?」

「何それ〜面倒くさいね〜」

「はぁ……先ずは作戦たてるぞ!」


!…さっきと性格が違う
少しだけでも認めてもらえたかな
だったら良かった……多分実際は呆れているんだと思うけど
それも認めているってことでしょう!


「おぉ!そうだな!」


ーーーーーーーーーーーーー


「へぇ〜今回は殲滅ミッションなんだね」

「だったら、こんなんでどうだ?」

「楽しめそう!良いぜ!それにしよう!」

面白そうな作戦ができたと俺は考えた!この作戦は…
よし、今日の夜は楽しみになりそうだな〜

◆nine→←◆seven


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ(悩み相談付)

芥川龍之介「僕は良くわからんが体調を崩すのはいけないぞ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:派生作品 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗澪桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。