検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:22,543 hit

おまけ&あとがき&補足 ページ47

キツネ先輩「おっどうした?」
A「なんだか見慣れないファイルがダウンロードされてて」

キツネ先輩「なんだこれ、まぁバグ入ってるかもしれないし無闇に開かない方がいいだろ。お前詐欺とかひっかかりそうだし。消しとけ消しとけ」

______________________________



ここまで読んでいただきありがとうございました!約2ヵ月間のお付き合いも感謝です!

物語を字で書くのははじめてで作文も感想文も苦手なので読みにくかったと思います。心の目で補正していただければ……。


ところで、作中たくさんワンダショ楽曲ネタ入れてみました!楽しかったです。
寧々ちゃんの「準備できた?」とかです。気付いてもらえたら嬉しいです!




力不足で伝えられなかったんですけど、以下みんなの好感度です。

司→ヒロイン
守ってあげたい後輩という感じ。お兄ちゃん力を発揮してヒロインが助けを求めたとき一番はじめに気付いてくれる存在です。


えむ→ヒロイン
ヒロインにとっては始めからあこがれ。えむちゃんから見ればずっと笑顔にしたいと思っていた対象です。書けなかったけれど「あのときのお姉さん!?」とえむちゃんは初めて会ったときのことを覚えていて、笑顔にしたいという想いが叶ったという感じです。


寧々→ヒロイン
ヒロインが引っ込み思案なので寧々ちゃんの方から行く感じです。えむちゃんとは違う感じの友だち距離感。ヒロインがショーを離れた後もえむちゃんも混ぜて一緒に遊んだりします。


類→ヒロイン
最終的に物語のヒーローになりました。友だち以上の恋愛未満な感じですが、自らグイグイとヒロインに関わります。ストーリー後は自分の道を歩み成長して輝くヒロインに焦りを感じます。「最終的には戻ってくるんだ」というのも願いのようなものです。



以上!!
今後の励みになるのでコメント&評価お待ちしてます〜
日替わりとか作りたいです。またお会いしましょう!ありがとうございました

新作リンク→←これまでのあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっぴ(プロフ) - こがねさん» わーいコメントありがとうございます!!ノリノリで書いてたらやたら長文になって結果的に早く完結してしまいました笑!楽しんでいただけて嬉しいです♪ (2022年8月26日 14時) (レス) id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)
やっぴ(プロフ) - 完結しました楽しかったです! (2022年8月26日 14時) (レス) @page46 id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)
こがね(プロフ) - 完結おめでとうございます!めちゃくちゃ面白かったです!更新が早くて驚きました…! (2022年8月26日 14時) (レス) @page47 id: 2864f1174d (このIDを非表示/違反報告)
やっぴ(プロフ) - 第4部で完結予定です〜 (2022年8月22日 18時) (レス) id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)
やっぴ(プロフ) - 赤いたぬき先輩もいるはず (2022年7月7日 15時) (レス) id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっぴ | 作成日時:2022年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。