検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:22,548 hit

2バイトと学校(絵名×ヒロイン) ページ15

さすがフェニックスワンダーランドは平日もお客さんで賑やか!

園内の明るい音楽を聞いていると落ち込んだ気分も上がってくる。私は今日もオレンジのくまさんだ。


A「風船どうぞ☆楽しんでね〜!」


やっと着ぐるみでの接客になれて先輩にも褒められた。
司さんが言っていた役の気持ちを考えて成りきるってアドバイスのおかげかも。



緑のキツネ「お前、きぐるみ着ると人格変わるよな〜」
A「そうですか?」


緑のキツネ「出勤してそれ着るまでずっとうつ向いてるし、声も何かピヨピヨしてるし。俺お前の顔見たことないわ」
A「ピヨピヨ…えっと……すみません」


緑のキツネ「高校生なんだっけ?大学入ったら何かと忙しいから今のうちにちゃんと青春しとけよ〜」


キツネ先輩は大学生らしい。


A「青春、かぁ。」






A「学校、早く着きすぎちゃった」

まだ帰っていない人も結構いる。
そういえば、えむちゃん以外は神山高だっていってたし……偶然会っちゃうことももしかしたら


??「ねぇ、そこ私のロッカー」
A「え!?すみません!でも…番号が」


絵名「番号?あぁ一緒なんだ。でも1年生はあっち」
A「あ、わぁ!ごめんなさい私先週もここ使っちゃって」


絵名「間違っただけなんでしょ?まぁ次からは気を付けてよね」
A「はい!気を付けます。失礼しましたぁ!」

うわあぁ早速消え去りたい!!


絵名「あっちょっと!って、うつ向いてるのに走るの早っ……。誰かにぶつからなきゃ良いけど」

絵名(そういえば、夜間の1年にすごい可愛い転入生が来たって話してるの聞いたけど、もしかして)

3トラブルメーカー(彰人×ヒロイン)→←1夢と希望【第二部】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっぴ(プロフ) - こがねさん» わーいコメントありがとうございます!!ノリノリで書いてたらやたら長文になって結果的に早く完結してしまいました笑!楽しんでいただけて嬉しいです♪ (2022年8月26日 14時) (レス) id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)
やっぴ(プロフ) - 完結しました楽しかったです! (2022年8月26日 14時) (レス) @page46 id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)
こがね(プロフ) - 完結おめでとうございます!めちゃくちゃ面白かったです!更新が早くて驚きました…! (2022年8月26日 14時) (レス) @page47 id: 2864f1174d (このIDを非表示/違反報告)
やっぴ(プロフ) - 第4部で完結予定です〜 (2022年8月22日 18時) (レス) id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)
やっぴ(プロフ) - 赤いたぬき先輩もいるはず (2022年7月7日 15時) (レス) id: 392f7ee5d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっぴ | 作成日時:2022年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。