検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:117,685 hit

#え、いや、それは…!! 【オレンジ*ちねん】さんリク ページ48

#大貴side


お、前にめっちゃ、可愛い子いんじゃん!!
高校生くらいかなぁ…!!
俺のタイプー!!

ね、ポニーテールっていいよねー!!
俺好きだわー、黒髪ポニーテール最高!!


…お?!カップルなの?!
てか、男の方、めっちゃ格好いいじゃん

…ってことはー、

美男美女カップルってやつですか?!
おお!!羨ましいー!!


女の子 あ!!大ちゃん!!

え、女の子俺に、手振ってる?!なんで?!
って、あれ、A??

ってか、隣は侑李じゃね?!

え、え、え…!!

高校生で、手を繋ぐの??
なんで、あんな距離近いの??

侑 大ちゃん、百面相??
  A、今日の大ちゃん変だよね笑

あ そうそう、どーしちゃったの笑
  あ、ゆーり??A、クレープ食べたい!!

侑 え、こないだ食べたじゃん!!
  しょうがないなぁもう。

あ やった!!ゆーり好きだよ!!

侑 もう、ほんと、何いってんの///

あ え、ほんとの事だもん!!
  侑李はAのこと好き??

侑 もちろん、好きに決まってんじゃん!!
 

大ちゃん、困惑中です。
え、ねぇ、今頃の高校生ってこんなもんなの??

え、こんなラブラブな感じなの??
え、カップルじゃないよね?!
ん、だってさぁ、いや、でも、それはないか…



あ じゃあ、証明してくださーい

侑 なに??もう、ちゅーしたらいいの??

あ ふふー



いやいやいやいや、
いかーーーーーん!!!
いかんよいかん!!そんなの…


宏 …ぃき??…大貴!!

大 大ちゃんは、ゆるさん!!

宏 は??

大 え?!なんで宏にぃ!!

宏 なんでって、ご飯!!

大 うわ、夢か!!よかった!!
  マジで、よかった!!



はぁ、なんて夢見たんだ笑
これ、皆に言ったらダメだよ?!
だってさ、バレたら絶対、笑われるじゃん!!


…え?!涼介に話す?!
ダメに決まってんじゃん!!

#大ちゃんはゆるさん…→←#おにいちゃん達は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , ぬいぐるみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.(プロフ) - 【オレンジ*ちねん】さん» いえいえ!!続編始まりました!!待ってます!!ストーカー!!笑っちゃいました笑 (2016年2月8日 21時) (レス) id: 07ac68b051 (このIDを非表示/違反報告)
R.(プロフ) - Rさん» 続編に書かせていただきます!! (2016年2月8日 21時) (レス) id: 07ac68b051 (このIDを非表示/違反報告)
R.(プロフ) - ユイさん» ありがとございます!!続編始まりました!! (2016年2月8日 20時) (レス) id: 07ac68b051 (このIDを非表示/違反報告)
【オレンジ*ちねん】(プロフ) - R.さん» またリク答えてくれてありがとうございました!!移行しても絶対ついていきます!!←ストーカじゃないですよ(笑) (2016年2月8日 16時) (レス) id: bab228e8d0 (このIDを非表示/違反報告)
R - リクエストしてもいいですか?主人公と侑李君2人だけでお留守番する話をお願いします。出来たらでいいです。頑張ってください。 (2016年2月8日 15時) (レス) id: 8949a12e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iii | 作成日時:2016年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。