検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:116,073 hit

34 3日目 ページ34

上田side.





食事を終えて、今日は何をしようか考える。

何も持ってきてねぇしな。
時間を潰すにも限界がある。


暇すぎて畳に寝転んだそのとき、
久々に俺の携帯が鳴った。






一週間オフらしいじゃん。何してんの?
俺も3日間オフ。飲み行きませんか?

ーーーーfrom,中丸雄一




久々に【中丸雄一】って並び見たわ。



こいつ、俺が東京にいるって思ってんだろうな。
暇だしメール返してやるか。






久しぶりだな、爺。鼻は順調に育ってるか?
残念ながら、俺、東京いません。
田村さんがとってくれた旅館でくつろいでる。
毎日豪華三昧。酒池肉林。
寂しいからって泣くなよ、爺。

ーーーーfrom,竜也




あいつ、俺のこと大好きだからな。
どこにいてもどんな格好してても上田は分かる
とか言われたし。怖ぇよ。笑





誰が「爺」じゃ。
「順調に鼻が育つ」ってなんだ。
俺はピノキオか。
旅館とかいいっすね。酒池肉林、いいですね。

ーーーーfrom,中丸雄一



返信早っ笑
つか来んじゃね?こいつ。




俺もちょっと会いたいタイミングではあるけど。

35 3日目→←33 3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:KAT-TUN , 上田竜也 , 中丸雄一   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつくんの彼女 - たつくんはタバコ吸いません。やめてください。 (2018年8月31日 1時) (レス) id: 64d70ec9bf (このIDを非表示/違反報告)
Bin(プロフ) - 湖@清光可愛い!!!さん» ありがとうございます!更新出来て無くてごめんなさい!これから頑張ります! (2017年11月9日 18時) (レス) id: 589b5eb2d2 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い!!! - 凄く面白かったです!たっちゃんの物語って良いですね!更新頑張って下さい!応援して居りますぞ! (2017年11月9日 18時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
まるぴん - Binさん» 偏りね!ごめごめ! (2016年9月5日 16時) (レス) id: 34287fdb03 (このIDを非表示/違反報告)
Bin(プロフ) - まるぴんさん» かたよりがなくていい! (2016年8月30日 19時) (レス) id: 589b5eb2d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bin | 作成日時:2016年4月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。