検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,018 hit

10話 ページ13

莉犬side

そう、向かおうとした。

?「美紅〜!璃斗くーん!琉貴くーん!」

モブ(女)、先生「キャー!!!!!!!!」

うるさっ…←

俺らを呼んだ正体は

な「道教えてなかったから迎えに来ーたよ!」

なーくん!

『んぅ?なぁくぅ?』

な「グハッ♡」

あ、なーくんがAの可愛さにやられちゃった‪w

な「そーだよー!なーくんだよ!美紅おいで」

『んぅ…』

Aはまだ眠いのか目を擦りながらなーくんの所へ言った

な「ん、よく頑張ったね!ご褒美のぎゅ〜!」

『んぅ〜…』


可愛いいいいいいい!!!!

何この子!可愛すぎる!

放課後一緒にタピリに行こ〜!

ちゃんとAが目覚めたら誘お!

ヒソヒソ…ヒソヒソ…

ん?

モブ女「何よ。七都様にまで手を出して…。」(ボソッ)

モブ女「それな。私たちより可愛くないくせに。」(ボソッ)

モブ女「七都様達そいつに騙されてるのよ。」(ボソッ)

モブ女「そっか!助けてあげなきゃだね。」(ボソッ)

俺が耳を澄ますと、こう聞こえた。

いやいや、Aの方が何倍も可愛いですぅ!

莉「あのs な「あのさ、さっきから何コソコソ話してんの?」…なーくん(ボソッ)」

俺は耐えきれずに声を出そうとしたらなーくんがAを抱きしめながら声を出した。

る「ほんとですよ。僕たちには聞こえてるんですよ」

やば…ななるぅとの殺気…

莉「そうだよ?どんなにヒソヒソ話してても俺達には聞こえてるからね?」

な「俺たちは騙されてないし、美紅は騙すような人ではないから。」

そうそう!Aは仕事では騙すけど、普段は絶対に騙そうとしない!

…Aにイタズラとかはされたりするけど。

?「ってかさ、おめぇらの方が美紅よりブッサイクだよ?」

ふと、ドアの方から聞きなれた声がした。

すーな、る、莉「よっ!」

ドアを見るとさところジェルがいた。

声の主はころちゃんだった。

さ「全然来ないからきたら…美紅の悪口言ってる声が聞こえてねぇ…。

論も言ったとおり、美紅より君たちの方がブッサイクだよ?

しかも、朝聞いてた人もいるじゃん。
美紅が"陰口言う方がブッサイク。顔が良くても性格が悪かったらブッサイク"ってね?」

あぁ、言ってた言ってた!
あれはびっくりしたなぁ‪w

ジェ「美紅の方が顔も性格もめっっっちゃええからな?」

そうだそうだ!
Aの方が何倍も可愛いんだぞ!

モブ女「でも、美紅さんも朝そう言って、十分性格悪いじゃないですか!」

す「は?」(殺気)

11話→←作者から(追記あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:stxxx , マフィア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 【追記】続きを書くか書かないかは分かりません。新作作りたい欲もあるので。でも書いたらいいます。コメント見てないと思うけど‪w‪ (2022年7月19日 1時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 今はこのアカウントで新しい作品とパスワードを覚えていた作品を書いています。その作品も読んでくれると嬉しいです。その作品が落ち着いてきたらこの作品もコメントを打っているこのアカウントで書きたいと思っています。 (2022年5月18日 15時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - どうも美咲です。この作品を読んでいる人はいないだろうけど一応お知らせしときます。この作品を作っていたアカウントではログインできなくなりました。今はこのコメントを打っているアカウントで書いています。この作品のパスワードも忘れてしまいこの作品を書けません (2022年5月18日 15時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃ(サブ垢) - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年4月25日 10時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2021年4月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。